2013-10-23 15:27:11

残念なお知らせです

テーマ:お知らせ

今週末26日(土)、27日(日)と予定されていました

「私のカントリーフェスタ in 清里」が中止となりました。


近づいている大型台風の影響を考慮すると、大きな災害も懸念され

ご来場いただく皆様に、大きな被害が出ることだけは避けなければならい

という思いのもと、苦渋の決断をさせていただきました。


毎年ワークショップに参加していただいている方や、

すでに今年のワークショップのお申し込みをいただいていた方もいらっしゃいました。

商品の検品も終わり、あとは現地に輸送するのみ!となっていただけに

編集部としても、本当に残念でなりません。

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変に申し訳ございません。


そして実行委員より、もし、土日の天候が回復してもフェスタは開催されません。

とのことでした。くれぐれもご注意ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コットンタイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。