こんにちは。

あそび育★研究家 ケンプ晶子です。

幼稚園児の娘と0歳の息子と
100均・IKEA・無印などプチプラをつかった
こどもが楽しくお母さんがちょっとラクになる
アイデアをご紹介しています。


あそび育のアイデアをまとめてみれるようにしたいな、と

ウエブサイトを作りました。



あそび育HP



まだまだアイデアを追加していきますからお楽しみに。


アイデア、のページの上の方、「きる、はる」などをクリックすると

「きる」を取り入れたアイデアが出てくるようになります。


お子さんと見ながら、どれやってみるー?何て

楽しく見ていただけると幸いです。





あそび育HP










ベリーのサイトでもご紹介頂いています。



http://meet.veryweb.jp/veryfes/2016ceo_vol1/



モデルさんのトークあり、楽しいブースもたくさんあり!

月曜日は二子玉川に遊びに来てください♪

VERY Fes. 2016


頑張ってね!とポチッと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。



日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー| インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC

 
Amejin Drop for small businesses owners