ヌサラ先生のタイ料理教室

テーマ:

告知していた
タイ料理教室でした。

とっても
楽しくて
美味しい。
キッチンも広くて
綺麗だしね。

塩と砂糖を ううーん(PPAP風)って
合わせる説明には、爆笑しました。
ヌサラ先生面白すぎです。


参加してくださった
皆さん、ありがとうございました。
場所を提供してくれた
くっきーさんもありがとう。。





タイレッドカレーエビいり
タイラーメン  
デザート  タピオカとココナツミルク芋入
オクラジュース



3月も開講予定です。
辛いの好きなひと
いかがですかーー?!

 

1月はお味噌作り

そして今月から 要望があれば(人数6人以上&場所も提供してくれる方がいれば)

ヌサラ先生出張タイ料理教室してくださるので

yoyo企画で 時々お願いできたらいいなと思います。

単独で お願いしたい方は 私に声をかけてくだされば

橋渡しして 先生とアポを取りますので お気軽に。

先生は行田にお住まいです。

 

 

AD

リブログ(2)

  • ”ヌサラ先生のタイ料理教室”

    タイ料理教室を企画してくれたyoyoさんのブログをリブログ私もブログでレポしましたが、 (これだよ)こちらには詳しいメニューも載ってますよ。興味ある方、次回はぜひいかが?楽しいですよ〜。読んだらバナーをポチッとお願いします。 いつもありがとう。にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村

    もっちー

    2017-02-06 20:26:02

リブログ一覧を見る

コメント(6)