イベントまで
上にあげます。

cottonseed15th thanks event開催します

6/26 11:00~17:00
6/27 11:00~15:30
6/28 11:00 ~15:30


記念イベントなんて、
初めてで、、、
お休みするための
セールイベントはしたことあるけど
改めて、自分の活動に対して
まさか、こんなことするなんて
思いもしませんでした。
16年目に突入して、
だんだん自分の描いているビジョンも
はっきりしてきて、
歳はとりつつも、まだまだ、
頑張ろうと思っています。

日曜日も開催なので
普段来られない方にも
遊びに来ていただけたら
幸いです。

宜しくお願いします。

参加される方々のプロフィールや
紹介文は、すべてアップしましたので、
前記事にさかのぼって、
みてくださいね。




狭い狭い建物なので、
こじんまりとアットホームな
イベントにしたいと思っています。

ほんとは、山ほど
お誘いしたい作家さんや
友達居ますけど、
大きな会場とか借りる
イベントじゃないので、
二年前にお世話になった作家さんを
中心に今回も同じメンバープラス
ゲストさんを呼んでの記念イベントと 
なります。


駐車場は、
近隣の砂利の駐車場の
月極枠以外のところを
貸していただきました。
10数台は停められますが
できる限り、乗り合わせにて
ご来店くださいますように
宜しくお願いします。
駐車場には、
スタッフは配置していないため
大きな紙にわかるように描いて
おきます。宜しくお願いします。
お手洗いに関しては
自宅ショップのため、
開放しておりません。
ご了承ください。

追記

イベント会場となる車庫納屋には、
沢山の工具や
板が陳列しています。
注意書きしておきますが
絶対に近づかないでくださいね。

会場となる建物が
一階は車庫兼左官と農業がらみの
倉庫で、二階に部屋が二つある
シンプルな作りとなっています。


一階には
①フリマとcottonseed*ショップ

②二階の手前の部屋が
cottonseed*ショップ
(セール品は赤シール付き)
③奥の部屋のアトリエ部屋を
委託作家販売&
NESTcafeのベーグル
販売になっています。

一軒すべてつかうことに
しました!三カ所に分かれますので
全部是非是非見ていってください!!

お手洗いは
大変申し訳ありませんが
開放しませんので、
ご了承ください。


熊谷市上奈良338
ナビが古いとわかりずらい場所です。
地図を↓参考に
前もってチェックしておいてくださいね。


cottonseed*木工教室&zakkashop

090*2720*9125
cottonseed*関口洋子




手書き地図おおまかな場所です。
こちらは6年前のものなので
多少変わっているところも
(看板はなし。)。
駐車場として近くの
①砂利駐車場の月極以外の枠線の
ないところ全体と、
②一本西にある広い道路の
我が家の青いトタン納屋の前の畑に
沿った道路に縦列駐車して
いただきたいと
思います。

26日だけ、家族が午前中は、
誘導スタッフします。
27*28日は、
小さな個人イベントのため、 
スタッフも
沢山はおりません。
駐車案内は人員配置できず
申し訳ありません。






わかるように
駐車場に、案内看板を置きますので、 
参考にして駐車してください。
近隣のご迷惑にならないように、
決められた場所に、
駐車してくださいますよう、
宜しくお願い致します。

*****
おまけ
アジサイの時期なので、、、

家から15分
能護寺。
そんなに広くはないですが
そこそこ綺麗です♪
お勧め。
407号線には、『能護寺↑』の案内
でています。