*ありがとうございました*

テーマ:

今日は お天気が悪い中


多くの方にann's gardenにお越しいただき


本当に!ありがとうございました双葉



ご近所の方・また遠方の方 そして県越えで 群馬県からも 数名お越しいただき


感謝いたします双葉



またアメブロのブロガーさん音譜 カルチャーの生徒さん音譜のお顔も


チラホラニコニコ どうもありがと~双葉


これからも みなさんに喜んでいただけるように


小さなお庭を大切に育てていきたいと思います双葉



*La pensee ann's garden*-ジングルベル

*La pensee ann's garden*-ジングルベル
雨の中のジングルベルも しっとりしていて 可愛い~音譜


そうそう。。。 今日 バラの名前を聞かれ


いつもの事ながら、急に聞かれると 頭が真っ白になる病になりあせる


その時に お答えする事ができませんでした。


あは~ 冷静になると出てくるんだよね(苦笑)


「シュネープリンセス」です。




*La pensee ann's garden*-いただきもの♪
“ふんわふわ”の手作りシフォンケーキを


差し入れしていただきましたラブラブ


イベント後 みんなでいただかせていただきました。


すんごく ふんわり! そして すごく香りがいい~ニコニコ


どうも ご馳走さまでした。



そして。。。最後になりましたが お手伝いいただいた Oさん・Iさん。


母の妹さん方々 どうもありがと~! お疲れさまでした。






AD

コメント(6)