こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪
ネットショップも合わせてよろしくお願いします★
http://www.cotton-rainbow.net

NEW !
テーマ:
4月も
もぅ終わりますね…
あっと言う間に
来ちゃいましたね!

ゴールデンなweekが♪

そこで、そこで‼︎

strawより
お知らせですyo〜〜♪

ご存知の方も
多いのではないでしょうか。
cream店にて
取り扱いをしておりました
人気のあのブランド…

soー‼︎

SOLBOIS ソルボワ

strawでも
取り扱いはじめました☆

神戸発の子供服ブランド
ベーシックをコンセプトに
リラックス感のある
フレンチカジュアルを
展開されています。

わたくし個人的に
とても好きです♡





イチマイでオサレ☆



切り替えのコチラ…


バックもかわいいです♡



シンプルだけどもだっけっどっ…


ポッケかわいい♡


t-shirt
全て¥2,900+tax


男の子アイテムの
ご紹介となりましたが
女の子アイテムも
入荷予定しておりますyoー‼︎


ゴールデンなweekも
皆さまのご来店を
お待ちしております♪

お時間ございましたら
遊びにいらして下さいね♡

strawより
イハラでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


こんばんは爆笑

マルシェコットンレインボー

イオンモール草津店です(^ー^)ノ








うちのマンションの

電気メーターの上に

ツバメが巣を作り、

管理の清掃員が取り除く

負けじとツバメもまた作る

そんな攻防が繰り広げられてます!


どっちも頑張れ爆笑爆笑爆笑








あったかくなってきましたが、


衣替え進んでますか?


まだ寒いやん


しかし、


容赦なく夏物が入荷しとりますーびっくり









水着やプールバックが

揃いましたよー

🏊


{1C4149D1-9B15-46CE-9FAF-053DDE1D4952}


今年は

取り扱いブランドも増えたので

めっちゃ選べる!

ただ、サイズがあるうちに

お急ぎくださいねープンプンプンプンプンプン









それから

先ほど

取り扱いブランドの話でましたが、



ついにイオン店にも



SOLBOIS

入荷しましたよニコニコ




{B461908E-EB1B-4F00-BDE7-3FE00A7038B7}


可愛いですー

新顔さんもまた

よろしくお願い致しますねおねがいおねがいおねがい









それから

b-ROOMのTシャツ

大変人気ですが、

OCEAN&GROUNDも

登場してます




トラ🐯





可愛いんです!


{098C3B12-FBAF-482F-9DE5-EA8EBB2A0E97}

なんとも強そうな、、、



まさかの逆さでm(_ _)m

おーちゃくm(_ _)m




リュックもある


{5BEC8A4E-CA4B-469C-B96B-A21B01A03261}


オシャレーなリュックです(^ー^)ノ




本日は短いですが、


新作ご紹介はここまで










ここからが必読!!






4/28(金)〜



GW.イベント始めますー



マルシェ店の
毎年恒例の行事ですが





夏物Specialセットの販売です!



今年は


メガ!パック!


大変お得なセットの登場!



coming soon!
お楽しみですニヤリニヤリニヤリ







メガなんで

数は限定ですけどね、


間違いなくお得!

¥5000


トップスとボトム入りとなってます!!




皆様ぜひ

今週末はお忘れなく

マルシェ店へ!



ではお待ちしておりますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもcouleurですヾ(@^▽^@)ノ

暖かくなってきてコートも手放す事ができて嬉しいっっ!と思っていたらなんとお家の駐車場に私の天敵がとうとう現れました( ̄∇ ̄)
横にさささっとGさんがっ(°Д°;≡°Д°;)
ぎゃーっとあたふたしていたら何処からきたのやら野良猫ちゃんが追いかけまわし退治してくれました。。
いいヤツめ・°・(ノД`)・°・
魚をご褒美にあげたら毎日来るようになってしまったここ数日のお話です(°∀°)b 

さて、今日はネストローブがどどーんと入荷してきましたーー!
リネンシリーズです!夏にピッタリなアイテムですよラブ

まずはこちら!
{1E6834C7-93B0-4B2A-873D-B5A2667EA597}
リネンのヘアバンド!赤色がなんとも言えない綺麗な色でポイントになること間違いなし!

{BEED2342-515E-46BB-8DFA-06ECB77E7A32}
ネックレス付きリネンワンピース!
色々な付け方ができます!

{574C3905-756F-455C-AC5C-F4DF6EECA41A}
ショールがワンピースとくっついたアイテム!カタログ見たら色々な巻き方しててめちゃくちゃ可愛いです!
色んな着こなしが出来そうです!

{3531BBBE-99DC-44A0-AB57-5E33D8FBB2B8}
襟元がとても可愛いアイテム!
ブラウスではなくワンピースです!
前も開けること出来るので羽織としても使えそうです。

{EAEDABD0-EDC3-4D5F-8CD2-375E7740C8C5}
一押しのコーディネートです!
切り替えのリネンワンピースにスカートをインしてます!
ネストローブのお店やネットにも載っているワンピースのコーディネートでめちゃくちゃ可愛いです。
ちなみに色違いはパープル
{5D8C00DD-154D-4F64-B64C-C733B3BA9130}
どっちも可愛い!!

1点しかないので是非お店に見にきてくださいね!
どれもリネンワンピースなのでおすすめですよー

スタッフ一同お待ち申し上げます。



LINE@新規登録で10%OFF

http://line.me/ti/p/@gts3544r



Instagram毎日更新中!

http://instagram.com/couleur.couleur


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん~


だんだん暖かくなってきましたね😃
も~すぐゴールデンウィーク😆
予定はたってますか~??




どこか行こうかなぁ??と計画中ですか(о´∀`о)??



cottonrainbowcreamでは

4月30日(日)
AM10:00~PM16:30
お店の前のイベント広場で
青空市くもりくもりくもり開催します~











去年はこんなかんじでやってましたよ✨






にぎわってましたよ~😆


今年もどど~ん
お得なアイテムをご用意しますよ~😆




ただ今準備中♪




みなさんお楽しみに~(о´∀`о)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🌙*.。


まだ、朝晩は少し冷えますね🐓🌛*゜


日中は、お子さんだったら半袖でも過ごせるくらいになりましたね〜☀😎


そんな、お子さんの



大人気だったTシャツ


再入荷しました☆




Needle works standard




ゆったりとした今季トレンドのビッグシルエットTシャツ







色違いも






男女共にオススメです👦👧





OFFICIAL TEAM

NEWデニムパンツ


ベルトがポイントに☆

バックのポケットも可愛いですよね~^^












今回は


レディースも紹介☆




ローカルメゾン


刺繍がポイント✨

cotton100%で、通気性も良く、今の季節、これからの季節にピッタリ☆

ほど良いゆったり感が大人の女性感を出してくれます*´`*







plage

パーカー


柔らかく、タオル生地に近い素材になっています

シンプルで使い勝手の良いアイテム✨








BIRKENSTOCK


軽く、柔らかく

汚れても丸洗い出来る素材なので、清潔に保てます✨










こちら、まだございますよ~🍫🍪🍩








皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。