みにみに☆くま牧場-ドリーマー2.jpg

・パンケーキ

ここにはキャストさんがいてマスカルポーネクリームと共に盛り付けてくれます。


みにみに☆くま牧場-ドリーマー.jpg

・フルーツ(パイン、メロン、キウイ、グレープフルーツ、オレンジ)


と言ったラインナップでした。

スイーツにはミッキー☆

みにみに☆くま牧場-ドリーマー10.jpg
みにみに☆くま牧場-ドリーマー11.jpg
みにみに☆くま牧場-ドリーマー12.jpg

また出てきてすぐしかみられないのがこちら!

みにみに☆くま牧場-ドリーマー9.jpg

シンデレラ城

みにみに☆くま牧場-ドリーマー8.jpg

シンデレラ

みにみに☆くま牧場-ドリーマー7.jpg

ミッキー


すべてクッキーで出来ていて可愛い☆

ただ大体すぐに持って行かれてしまうので

要注意です!!

どれもとても美味しかったのですが

ペストリーの生地がサクサクしていて味も美味しい!

あとはチーズケーキとスコーンの抹茶が好きでした。


15時40分の回とは言われますがちょっと前に行っても空いていたら案内してくれます。

30分前に行き入口のキャストさんに予約票を預けておくと良いと思います!
AD