こっとん号車長の日々

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくお願いしまーす( ^ω^ )

お正月三が日はクレープ焼きまくっておりましたw
2日間休んでまた、三連休出店がんばりまーす!
今日は高校サッカー選手権大会の準決勝でさいたまスタジアムに出店しておりまーす( ^ω^ )

{3BEDE24B-3F5E-4CC8-87C8-8B8C5D607913}

{909810F4-9838-4921-B973-A640A4FB40CA}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もあと僅かですねー!
月日の流れが早すぎです( ゚д゚)

きっと来年もいい年になることでしょう( ^ω^ )
毎年そう信じておりますw

皆さま、今年1年お世話になりました!

今年最後の出店は25日の中山競馬場の有馬記念でしたー!
G1レース開催の競馬場は初めてきました!
恐ろしく人が溢れておりました(^ω^)
天気も良く、風もなく気持ちのいい1日でしたー。

今日、午後銀行やら買い物やら自転車でチャリチャリまわっておりまして。
最後にTSUTAYAに行きDVD返却して少し店内みてまわって帰宅しました。

トボトボと歩いて。。。
あと、10歩位で自宅に着くところで!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自転車をTSUTAYAに置いてきてしまったー!と気づきました。。。

こんな私大丈夫でしょうか。。。
来年は脳ドックに行こうと心に誓いました( ;∀;)
{AE249AC5-E18A-4EA6-B5D7-87211C4D709D}

{E6A679A0-BFF3-497A-851C-BF429C60CE94}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ( ^ω^ )

昨日はめっちゃ寒かったけど、今日は天気もよく寒さも昨日よりマシな感じです!

さいたまスタジアムでの開催イベント

高円宮杯U-18サッカーリーグに出店しておりまーす( ^ω^ )
今年の出店も残りわずか!
がんばりまーす!
{75DFEC75-D94B-41CD-9DCE-A0F28CC34A34}

{F26352BF-31C1-4BCB-B3BD-4FA8ACB23ADC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、足利市にとある視察(ケータリング事業とは関係ない)がありまして行ってまいりました!
せっかく足利まで行くのでちょこっと観光も(*^^*)
足利織姫神社(*^^*)
色々の縁を結んでくれると言われる神社にお参り。
ランチはココワイナリー!
ここはかなり有名ですよね。
平日なのに結構人が来てましたよ。
とても美味しいランチをいただきました(*^^*)
史跡足利学校も行きたかったのですが時間オーバーで断念。

視察はとても有意義なものとなりました。
モチベーションアップいたしました!
がんばります(*^^*)
{56009D9F-0D3D-4DEB-BA00-72607E4A8192}

{6ED5CA31-4D7A-49DE-9FB1-917438E3C59C}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いー!
風が冷たい。。。>_<
本日木枯らし1号だそうです!
寒い寒い。。。
野外商売のつらい時期到来です( ゚д゚)
今日は拓殖大学文京キャンパスに出店しておりまーす(*^^*)

先日、TSUTAYAに行ったらみつけましたー!
蛭子さんとこっとん号のコラボ?!映画!

機会があったら見た下さ〜い(*^^*)
新作でなくなって108円になったらでいいのでーww
{91CBCEC6-F970-4536-90EF-0AD6432F5B37}

{34FDE83F-5265-42BB-B82C-B85D683A4540}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。