こっとんきゃんでぃ cotton candy

11月15は笑顔で働きたいママのフェスタに参加します

来場予約するとお土産がもらえちゃうのでぜひ予約してね。
リンクは日記に書いてまーす!!

遊びにきてね。

リボン今後の予定リボン


10月24日 ハロウィンパーティ
11月15日 笑顔で働きたいママのフェスタ
PTA や福祉施設にも喜んでお邪魔しますよ。
ぜひ、お問い合わせ下さいね。

出店依頼やコラボなどなど、誘っていただければうれしいです。





出張講習も受付中です。お気軽にお問い合わせください。


(スクラップブッキング・消しゴムはんこ・デコパージュ)

たとえば、カフェでハンドメイドのイベントしたいけど作家様集めが大変。。ておもってらっしゃる


オーナー様ぜひご相談くださいね。






お問い合わせは下記のメールアドレスにどうぞ( ̄▽+ ̄*)




cottoncandy_osaka@yahoo.co.jp










テーマ:
12月3日土曜日
コミュニティプラザひらので開催するイベント

サンタひらのクリスマス手作り体験まつりトナカイ

の作家さんだんだんまとまってきました!!

今回も盛りだくさんな感じです!!

全体の半分くらいは、新しい作家さんがみなさんのワークのお手伝いしてもらえますーー!

近日中に、作家さん発表したいと思ってますので、お楽しみ✨ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
スタッフのほどちゃんです。


クレオ大阪南でのわくわくマーケットに参加してきました。

すごいお客さまで、ワークショップもてんてこ舞いで、至らぬとこも多々あったとおもいます。








準備してきたものが、すべて完売!!しました。

ゆっくり写真をとる間もなく、昼過ぎで終了してしまいました。

参加してくれた子どもたち、みんなが楽しそうに作っていたのがスゴく良かったです。

大人の方もお二人ほどお作りいただけました。

リボンの掛け方や、テープの配置もさまざまで勉強になりました!

🌟今後の予定🌟(ほどちゃん)

10月10日 minmin fasta  南摂津アナトリウム
10月23日 いきいき八尾環境フェスティバル 
八尾西武ホールにて
10月30日 八尾南本町商店街ハロウィンイベント
11月20日 志紀長吉神社手作り市
12月3日 ひらのクリスマス手作り体験まつり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


わくわくマーケットに出店します!

ワークショップと布小物を少しだけもっていきます!

体験ありーの、
喜連中の吹奏楽の演奏会ありーの
盛りだくさんのないようです!

喜連中の吹奏楽部は、コンクールのシードこうなので、きっと上手いはず✨

時間に余裕があれば聞きたいなぁラブ

クレオ大阪南
9月3日土曜日
10時から16時半まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

スタッフのほどちゃんです。

今日は北花田阪急のざっかマルシェに参加しまーす🎵

北花田イオンモール、
センターコート1階にて
10時から18時まで。

スノードームのワークショップと
布小物を少しだけおもちします。




夏休み手作り体験まつりにでていただいたvif さんのキッズアクセサリーのワークショップもあるんで、見逃したかたはぜひおこしくださいね。




20日なので、イオンは5%OFFの日ですよ。
お買い物のついでに是非!おこしくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントが無事に終了しました。

沢山の子どもたちのキラキラの笑顔と創造力、パワーをいただきました。

ありがとうございました✨

作家様
平野区区役所様ありがとうございました。

次回は、12月3日です。

お楽しみに🎵

ただ今、協力いたたげる作家をさがしてます💕











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体験ブース一覧!!

きゃー、いっぱいありすぎです!
朝からガッツリ体験しにきてなぁ。
涼しいホールで、近場で楽しむ、ワークショップ!! 

1  メルヘン    樹脂粘土
2  minmin     ステンドグラス
3  キナコ&モウ  タイルアート
4  P・moss    コケテラニュウム
5  Miko style   ビーズアクセサリー

6  Linowel                 ボディーシール
7  fieldayies      ミニチュア
8  ゆみのゆ    ペーパークラフト
9  MOGU     スタンプアート
10 rikunoa                 フェイクグリーン

11 ところ     工作
12 a salon marc   ポーセラーツ
13 anjela.aa    ピアスイヤリング
14  ichika              リボンワーク
15 gigi             つまみ細工

16 シュエット    ぼうしストラップ    
17 DAILY HABIT+    アロマ 
18 小福さん      ちょこんづくり
19 kurumi               スクラップブッキング 
20 vif                             グルーデコ  

21 couleur                     布デコレーション
22 (社)日本こども色彩協会ミニキャンパ ス
23オレンジハウス   キャンドルワーク
24 T’s  CHALK  SIGN  ART  チョークアート
25Bellosereno フレグランスストーン

26 Little cat           フラワーアレンジ
27 そらのおと  羊毛フェルト
28 Bijou                   ビジューデコ

29 various     けしはん
30 plus one     ビーズアクセ
31ほどちゃん   スノードーム風船人形


































ひらの夏休み手作り体験まつり
7月30日 土曜日
10時半~15時半まで
コミュニティプラザひらの
(平野区民センター)
大阪市平野区長吉出戸5-3-58



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オレンジドロップさんです!

こどもから大人まで、だれでも簡単に作れます。
あなた次第で個性溢れるかわいいキャンドルにしてください。

参加費、1個¥500-です。



ひらの夏休み手作り体験まつり
7月30日 土曜日
10時半~15時半まで
コミュニティプラザひらの
(平野区民センター)
大阪市平野区長吉出戸5-3-58
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bijouさん

『キラキラ✨可愛いヘアゴム』ワークショップ

スワロフスキー社のグルーを使用。

グルーの上にさまざまなパールや、ストーンをお好きな様に乗せて自分だけのヘアゴムを作ることができます。





所要時間    約30分
費用            1000円

ビジューデコHP  
http://www.deco-culbiz.jp/

blog
http://s.ameblo.jp/bodyjewelrybijou


ひらの夏休み手作り体験まつり
7月30日 土曜日
10時半~15時半まで
コミュニティプラザひらの
(平野区民センター)
大阪市平野区長吉出戸5-3-58
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fieldayies(フィールド・イズ)さん
ミニチュア粘土細工

粘土で作ったパーツを使ってフードやスイーツを可愛らしく、美味しそうに飾りましょう。

500円~







ひらの夏休み手作り体験まつり
7月30日 土曜日
10時半~15時半まで
コミュニティプラザひらの
(平野区民センター)
大阪市平野区長吉出戸5-3-58
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「スクラップブッキング
ペーパーフレームを作ろう」

☆お好きなペーパーを選んでいただきフレームを組み立てます。

☆シールなどのパーツもキット組みしていますので簡単に出来ます。

☆お写真を1枚~2枚持参していただくか、お家でお好きなお写真を貼っていただいても結構です。

☆プレゼントにもいかがでしょうか?

お子さまも簡単に楽しんでいただけます。





ひらの夏休み手作り体験まつり
7月30日 土曜日
10時半~15時半まで
コミュニティプラザひらの
(平野区民センター)
大阪市平野区長吉出戸5-3-58
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。