(▰˘◡˘▰)ブランちゃん♪

テーマ:

今日のお友達(▰˘◡˘▰)ブランちゃん

♡ラブラブ可愛い~

カメラキラキラカメラ大好きチョキブランちゃんプードル

今日もプードル可愛いポーズを音譜ありがとうウインク可愛い~

毛玉にコームが引っかかたって、もう怒らなくなったんですよ~

わんわんハートすごいでしょブランちゃんママ音譜

今日も楽しい時間をありがとうございました

次回もお待ちしております(▰˘◡˘▰)

AD

(-^□^-)リク君!

テーマ:

今日のお友達(-^□^-)リク君

可愛い~♥-(´ε`● )

カッコプードルキラキラオッハヨ~音譜カッコ

って、朝はとっても機嫌の良かったリクくんしっぽフリフリハート

なのに~

今日は、まさかのガーン汗イヤイヤ。。。

イヤイヤDayプンプンむかっ

今日はドンッガオーイヤ~

もう涙目ヤダ

口あせるアム~ビックリマーク(もちろん甘嚙みですにひひ

 

イヤイヤ克服で2週間おきに来てくれているプードルリク君。

そんな日もあるよねスマイルハート。

キラキラ♡キラキラ

とっても頭の良いリク君だからプードル大丈夫だよ音譜

のんびり行こうねチョキ

可愛いプードルハート

今日も楽しい時間ありがとうございました

次回もお待ちしております┏( ^o^)┛

AD

今日のお友達(〃∇〃)アロヒ君&レオン君

左がプードルアロヒ君。右がレオン君プードル

2人とも可愛い~♡ハート

とっても穏やかな性格のアロヒ君

昨日のプードルビビアンちゃんのお兄ちゃんだよ音譜

似てるよねハート。

プードルレオン君。

いつもは元気イッパイなのに・・・

cut!プードルトリミング中は、超テンションが低いんだ~にひひ

終わった後のキラキラメリハリキラキラは、当店No1ビックリマーク

良い笑顔でしょ~ハート

 

今日も楽しい時間をありがとうございました

次回もお待ちしております(*^ー^)ノ

AD