日々 煩悩・雑念との悪戦苦闘野球中(笑)の

moeのきまま~なひとり旅にようこそビックリマーク猫


せっかちであわてんぼうなmoeですが。。

ブログではのんびりと。。(←理想デス。)

時にあつくきまま~に語りたいと思いまーす☆



素敵なキラリ一人前保健師あひるを目指し、早ウン年w


あわてんぼうmoeは、今日もどこかを

走ってますビックリマーク(←リアルに小走り中でしょうね~ww)


前進前進キラキラ明日は明日のかぜが吹くYES

だから今日を一生懸命自分らしくいこう!!

胸にはねラブ&ピースはねを忘れずに

moe*苺ママ*の幸せ探し~ハートいえい♪

moe風船


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11

お休みが続きます。。

テーマ:moeのつぶやき
ブログの更新が日常化していた頃が懐かしい

きっと、エネルギーが有り余ってた??

久しぶりに、寝不足が解消されたのと、
ちびさんがお腹の風邪でお休みになり、

ゴロゴロと一緒に休めたからかな。


受診だけした1日でした。

夕飯はパパが昨日のうちに作っておいてくれたし、
助かった!
育児観では、ぶつかる相手だけど
家事においては実質助かるからね。

ありがたやありがたや。


さーて、いろいろ書きたいことはたくさんあるけれど、寝なきゃ、睡眠不足の解消がもったいない!

睡眠負債のこわさを最近はメディアでもよくでてますよね。

自分のケア、上半期ちょっと怠ったなぁ。

もう、40手前だもの。きをつけなきゃです。

人間ドッグ今年こそはと思いながら、申込み出来ていないの。

自分のためにも家族のためにも良くないよね。

あと、新しい名刺もういい加減にちゃんと作らないと。

異動して、もう3ヶ月たってますから!

ちょいと、体の重さが取れた予定外の連休明けは頑張らないとだな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-22

おやすみ。

テーマ:moeのつぶやき
さすがにおやすみしすぎた?!
blog更新。
明日も5時起き。弁当つくり、保育園送り。

いつもと違うのは、
自分時間、があるということ。

ちょっと勉強せねば。おばけくん赤ちゃんです。
いろいろやること満載だな。

充実できるようがんばろ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14

卒業☆おひさしぶりなブログ!

テーマ:moeのつぶやき
沢山ネタ?!はあったのに😂、
更新する間とパワーもなく
あっちゅうまに時は過ぎた。。。


もう、年度末!


無事に、ねーねも卒業♪
あっという間の濃い3年間だったね

ほんとによく頑張りました!

あえて、義務教育課程が終わったと言葉にすると、
社会へと一人立ちしていく
一歩を進んだと自覚させられるかもね。

一つ一つね。

小さなステップでいきましょ❤❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21

わたしの2017年の恋愛おみくじ

テーマ:moeのつぶやき

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




てへぺろうさぎモテモテカナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら


なーんてね!

家族にも
仕事でも
地域でも愛されるような
人柄になりたいです。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-05

仕事始め。わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:moeのつぶやき
きのうは、仕事始め!
早速の個別の支援対応で待ちぼうけで、 やたらと疲れました。
年末年始は睡眠時間がとれていたのでしょう。生活リズムも応えたのかな。

ことしは、体の衰えに真摯に向き合いトレーニング必須デス。

でないと、絶対に乗り越えられないのであります!

家族の誕生日前後に、倒れるというジンクスを打ち破ります!ふれーふれー!じぶん!

アメーバのおみくじしました!↓

ちなみに。神社でのおみくじは吉!

この5年くらい大吉だったので!
まぁ、慎重にいきます(笑)

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。