わたあめブログ

日々の出来事を綴っています☆気軽にコメント下さい☆

NEW !
テーマ:
{09A0286C-FC97-459A-A081-3050C3DBD1B5:01}

パーマかけました
と見せかけてのウィッグ。なんと1000円!とてもそんな安っぽく見えないー
コスプレ用だけど、普段も使えそう?
本当はもっと明るい色が欲しかったけど売り切れー

{EFD18226-912D-47D2-BE6E-20A1DFB25BAD:01}
マルイセールだったので買ってしまった
ウィルセレクションのリボンバッグ。

{A928ACF6-DDE4-409D-88F3-7119ABBE3E94:01}
スモーキーピンクとグレーのリボンの組み合わせドキドキかわいい。

北海道くんが来月お誕生日なので欲しがってたカバンもゲット~
当日は会えないので家にお邪魔したときにどっかに隠してこようかと(笑)そして当日開けてもらう作戦…どうかしら(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
{52498003-1091-4E69-B89F-2090DA668C87:01}
ホテルに預けていたスーツケース取りに戻ってからのTWGでお茶*.。(๑・∀・๑)*.。 
ここのマカロンが、安くて美味しい❤️
黒いマカロンのキャラメル味おすすめです!
紅茶は、ものすごい種類があるのだけど全く知識ないから適当に選んだ(^_^;)笑
セイロンティーのカテゴリにあった何かを飲んだんだけど何飲んだんだろう(笑)

ほんと、なんで英語できないんだろう~ともどかしくなります…←でも勉強する気もない


{68CB6193-C424-4715-8BD6-4E06901ECABB:01}
あっという間にチャンギ空港…
夕方の電車がとっても混雑してたので、まったり優雅に帰りたい方はタクシーのがいいと思います。帰宅ラッシュ時間帯だったのかなー((((°ω°;;;))))

{40BEFDC7-DCA0-43DE-86CF-823EBC07A7BC:01}
空港、広すぎて回りきれず。。。笑

{4E6FA1EC-2218-49E4-B398-7A420E6636DF:01}
フードコート発見

{DFB84F88-1BF8-4E39-A5D3-F1D02A5AF360:01}
最後のシンガポール飯!バクテーに素麺が入ったような食べ物。コショウが効いてる!スープ飲み干しましたウマウマー!(*゚∀゚*)
もともとバクテーはマレーシアのものだとか~?諸説あるようです。

{599B6B87-DF88-41B5-B6FE-0F2E1C27947A:01}

m&m'sのお店がありました(*゚∀゚*)カラフル!
シンガポールらしくキャラクターがドリアンを持ってるーニコニコ
{F919798B-9BB4-44AB-931F-6DE6B2FD1490:01}
ペンケースを買っていただきました(*゚∀゚*)わーい❤️

{9731C485-62C3-479B-B64B-A7481BDC0310:01}
帰りは雷の中を飛んだせいか揺れが激しくグロッキー((((°ω°;;;))))本当に怖かった…ご飯食べれなかった。゚(゚´д`゚)゚。

でも家についたらそんなことも忘れてまた旅立ちたい衝動に(*゚∀゚*)

海外旅行って、見るもの全てが新鮮でやっぱり楽しい…大変だけど。
いいリフレッシュになりました!

{1BABD1E7-E5AF-474A-B002-EF80BD32E2A7:01}
シンガポール、また行きたいな。行ける機会ありますようにラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
タイトルはサザエさんボイスで再生!

{BEA6CFCC-ED42-4C19-855D-1A11EDCDD01A:01}
昨年のハロウィンで使ったアリスの衣装とヅラを買い取ってもらえることになったので久々引っ張りだしてきました★

さよならアリスー。


今年はアレの仮装をします!!!!
{2305C58D-FEC7-4B01-AB22-FD17FFC4366F:01}
アレだよー!
ふふふドキドキドキドキドキドキ
映画の一作目見てからこの世界観にすっかり虜になり早十数年…
コスプレすることになるとはねー。
この歳でねー(笑)
貴方の心を、アロホモーラ(*゚∀゚*)


とりあえずマフラーだけ先走って買ってみた。ネクタイ、ローブ、セーター、スカートも揃えないと…
カラコンもあった方がいいかな?!


杖は紙粘土で作ってみようと思ってます★うまくいくかねぇ…


今から楽しみー❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{63299A1D-2F43-4F95-A066-7C87B7B9462A:01}
チャイナタウンにて
カチューシャ。3つで10ドル(800円ちょい)
安ーい!しかし日本でつけるには、派手すぎるか?!笑

{5CFC83CE-E338-480C-B7A6-DD7BC1DD2DE0:01}
ブギスストリートにて!
これも3つで10ドルー安いのに、しっかりした作り!
パスケース、紫は私、グリーンはママさんの(*'ω'*)❤️
下のワンコは犬好きな北海道くんのママにー。

{3DC5992A-D1EF-4386-97B8-913A40EC928A:01}
ブギスストリートで発見。クッキーにあのチョコが入ってる!美味しいのかしら?

{C5F46F41-82EE-4F55-BC83-39E30647FF6D:01}
ムスタファセンター!
定番土産らしい石鹸と岩塩。アーユルヴェーダ石鹸って有名みたいだけど何かしら?あんまりいい匂いがしないんだよね…とりあえず使ってみよー
クレオパトラはとってもいい香り。

{2E2AB3EC-95CA-4676-A843-3CE853702D6C:01}
ムスタファセンターの箱入り紅茶。安かったらお友達へのお土産にしたかったけど結構単価高くて予算オーバー。箱かわいいのにー。残念。
ハイチュウライチ味はベイサンズのスーパーで。

{50C3D1D9-B756-4F1B-930D-F954BDE413A0:01}
こちらもムスタファで★ポテチいっぱい買いたいけど嵩張るからたくさん買えないー


{7CCBB2DA-5734-4CC7-8DE7-62D8E4ADA4DF:01}
こちらもベイサンズのスーパーで!
日本には無い味?!珍しいなと思ってついつい買ってしまいました。

{11633C6E-5025-4297-BF21-1BCC4014D43C:01}
何故かパッケージが、薄いプラスチックのような素材。辛い方は北海道くんにあげよー(。-∀-。)

{7230BEAC-0B91-4BF3-8725-CECCDD3A607E:01}
これは、宿泊したスイソテルスタンフォードの部屋に置いてあった無料のお茶をいただいてきました。
買ったらティーパック1つで100円くらいするとか?お高い!宿泊中は毎日美味しい紅茶飲めて幸せでした。

{BC1F7D45-536B-4252-9F24-120D783CE27B:01}
缶入り紅茶まで買ってしまいました。このピンク缶が欲しくてドキドキドキドキドキドキ
カタコトハチャメチャ英語とジェスチャーでなんとかゲット(;゜0゜)
ハルムッティ?ってお茶にしたよ!癖が無くて飲みやすい優しい味コーヒー

{31E77C3E-3F78-4510-9A8C-DEB1762D9DAE:01}
TWGカフェでお茶したらポストカードもらった♪

{751977ED-932F-4E69-A016-5A3DFE1E6A1D:01}
ママさんに買ってもらったm&m'sのペンケース★かわいいー

{87C924FC-B729-4C48-ADCB-4340EFD5FCEC:01}
パッションの、きらきらパンプス。
海外の靴屋だと25センチ以上のサイズも可愛い靴あるー!ありがたい。
めっちゃキラキラ(笑)でも上品で、普段使いできそうだーニコニコ

なななんと、日本にも店舗あるらしい。しかも近所にあった(笑)

{B0232459-D6CC-4100-9966-E58345F16583:01}
チャイナタウンにて
ワンピース。鮮やかな色で夏にはピッタリだー、もうだいぶ涼しくなっちゃったから着るのはまた来年だね( ;∀;)

お買い物は、今までのどの国よりも楽しかったかなニコニコアップ安いし、ファッションや雑貨は日本とテイストが似てるからかな~
満足満足~*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
写真しか載ってない記事は、後ほど加筆します!

{7CED25B2-64D2-462E-BC0A-EC20C17C586F:01}
なんやかんやで最終日!
お母さんは部屋においてあったネスプレッソに夢中。
飲んでみたらめーっちゃ苦い((((;゚Д゚)))))))
何やら付属のクリームを入れ忘れたとか。笑
結局飲む時間無かったから美味しいのかわからず…

朝食をとるためにプールのある屋上へドキドキナイフとフォーク

{4609E969-4C63-4B55-AEDE-7C85AC81E8DB:01}

この景色とバイバイするのは名残惜しいなあ( ;∀;)

朝食は屋上の他、一階ロビーでも食べることができます。一階のが、種類豊富なんどって。でもこの景色を見ながら食べたいからね( ^ω^ )❤️
{6F467864-101C-40CE-B634-0E43D6108E24:01}

{22D9E24D-90C8-4B27-8726-C573E1EBD03E:01}

{DE7CAEBC-BD3E-4896-9AA1-8386A92FA369:01}

{B1DE6F42-39C5-451E-B2BC-697C083832C7:01}
かわいいパン選んでみました( ^ω^ )食パンドキドキ
美味しい♪

{C8460E12-3DCA-4373-A17C-2A50F802BF28:01}
シェフが目の前で作ってくれるオムレツもありましたよ(^ω^)きのことか、トマトとか、サーモンとか好きな具を選べます♪

ベーコンとハッシュポテトがカリカリで最高でした。カリカリ大好き(笑)

{1AA54DB9-ECAE-4E43-BDC9-9DE7F11AA9F6:01}
美味しい!このロケーション含めてのお味ですな。
優雅な朝ごはん!幸せニコニコドキドキドキドキドキドキ
最近思う、私は美味しいもののために働いてるんだなと( ^ω^ )
美味しいものがこの世からなくなったら、働くのやめるわニコニコ

{7923B3EE-B018-4C50-AADB-7C5BD75C1F14:01}

{9AC15CCF-44F3-4031-AAC3-8610E17C46B9:01}
チェックアウト後リトルインディアへ
雰囲気が一変!
{4A3811CF-96EF-498B-820E-2BEA133A5F28:01}
目的はムスタファセンター!シンガポールのドンキホーテ的存在らしいよ。

{F78D5F6D-D4C3-4DD3-96CB-C0231FA83F46:01}
店内は、日本のドンキと比にならないくらい広くて歩くのが嫌になるほど(笑)

{351E3C87-5F07-4D06-8FA4-40B77697585A:01}
木箱入りのかわいい紅茶♪

せっかく行ったけど何がどこにあるかわからない(笑)
インド人だらけで聞くに聞けないし、、、
とりあえずここに来た日本人旅行客がよく買うと噂のアーユルヴェーダ石鹸とヒマラヤ岩塩を見つけたので購入~
あ!あとドバイ旅行のときにも買ったクレオパトラ石鹸も売ってたのでこちらもゲット( ^ω^ )♪これ、いい香りなんだよね❤️


…ムスタファセンターはわざわざ来なくてもよかったかも。
その時間で昼間のガーデンバイザベイを見ておけばよかったわ( ;∀;)

{C2AB054C-C2F8-45A7-B85F-C4B9D0D44A5F:01}

{0510F0FB-F4CB-4784-A89B-CECC6233FC13:01}

その後お母さんリクエストで再びブギスストリートにショッピングしにきたけど何も買わず。おいおい(;゜0゜)

歩き疲れたのでブギスジャンクションでスイーツ。マンゴーサゴドキドキドキドキドキドキヽ(*^ω^*)ノ


荷物持ってウロウロ、、、疲れた。最終日に買い物はやめた方がいいなと思いました。笑
荷造りもロビーでしなきゃいけなくなるしね(;゜0゜)
よく考えたらわかることなのに、何も考えていなかった私…(;゜0゜)


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード