♀ママは永遠に女の子!ママのためのプチプラ通信

ファッション、コスメ、美容など女子力UPにつながる情報を発信!


テーマ:

━─<PR>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 体に愛を・・・

    高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)   

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








こんにちわ。ブログとポイントサイトでお米代を稼ぐおーくんかあさんのコットです。



コットがもうそろそろ十年近くなるでしょうか・・・長く愛用しているサプリメントです。


初心者がどこまで小遣いを稼げるようになるか


たぶん、この赤箱をみた瞬間になんのサプリメントかわかった方。



吉田信者ですね。


ご存じない人、宗教ではありません。ある大手のテレビ通販番組で、


吉田社長が出て見えるのですが、年齢を重ねるごとに美しくなっていく、


脅威の吉田社長のことです。



この赤箱の正体は、「高濃度プラセンタ100」というものです。


コットが一番最初に出会ったのが、まだ100でないときです。


カプセルも普通のカプセルで、若干臭みが感じられるそんなころもありました。


でも、プラセンタもプラセンタ濃度が100%という最高の濃さと、このソフトカプセルになって


以前にあった若干の臭みも消え去りました。



そして、その通販番組で上半期、下半期の受賞を必ず行うので、そこでまとめ買いをしていました。




飲み始めたきっかけは、この番組を何度もやっているのを見かけ、


ただ他のプログラムと異なり、商品が何回も紹介され、吉田信者と思わしき、


異常に多い視聴者?購入者の方とのトーク。


怪しいと思いつつ、でも、何年か見ているうちに、吉田社長が美しくなってきているのに気づき、


それと同時に、あれだけの番組をやって、あれだけの個数が売れているにもかかわらず、


毎回放映のときに異様に売れ行きがいい。


ある意味クチコミならぬ、メコミ(コットの造語です)商品だったのです。




一度試しに・・・という気持ちで購入したわけですが、


正直、何がどう効いているの?という感じで、毎日飲んでいました。




普通です。よさがわかりません。全然わかりません。



飲むの止めました。


ある日、会社で疲れたなぁと感じたときに、少々高めの栄養ドリンクを飲みながら気づいたのです。


このサプリを飲んでいるときに、この疲れはなかった・・・よな?と、




その晩、寝る前に飲んで、朝を迎えました。普通でした。


でも、仕事中の疲れもこないんです。そうなんです。一日中普通なのです。


そこで、気づいたのが、美肌や更年期を遅らせるために飲もうと思っていたので、


そこの部分しか自分自身のモニターをしていなかったのです。




コットには、栄養剤よりこのプラセンタのほうが効くのです。


この話は、プラセンタが100になる前、のサプリです。


もちろん、100になってからも同じく普通な感じです。


これも前のサプリは、96くらいだったのかな?忘れてしまいましたが、


違いは全くわかりません。




話は変わりますが、うちの旦那様はサプリメントを服用しません。


めんどくさいようです。


ただ、大工さんをしている旦那様は最近の暑さと忙しさで、


朝起きても見ていてフラフラしているのです。


栄養剤も飲んでいるけど、全然・・・とフラフラ・・・


「プラセンタ飲む?」と聞いてみると、

「飲む。。。」




めずらしい!そして、飲んで出かけていきました。



2日目の朝、


「プラセンタ飲む?」

「飲む。。。」

「で、効いたの?」

「効いた。前のときも疲れないと思ったけど、これ飲むとあんまり疲れないわ。続けようかな」



やっぱり、疲れないんですね。


それ以前に、あの旦那様の口から続けるって・・・そっちのほうが驚きました。


コットの選択に狂いなし!と浮かれてしまった朝でした。



プラセンタ=胎盤エキス


命をつなぎとめる胎盤だからこそ、すごいパワーがあるのかもしれないと、


ひそかに思っているコットです。




見た目に効き目があったのかどうか・・・


それは人に判断してもらうことだから、正直わかりません。


ただ、小じわはありません。でも、これもコットの肌質なので、


これもプラセンタの効果かどうかはわかりません。




サプリメントは経口するので、合う人、合わない人がいます。


今日の話は、コットと旦那様には合っただけの話です。


もしサプリメントを飲んで、痛いとか、気持ちが悪くなったことのある人は


気をつけてください。


補助的に飲むサプリメントは、飲んでも変わらない。というのが、普通なのだと思います。


劇的な変化を期待したい方は、お医者様に処方していただくほうがいいと思います。




長く愛用している、これからも愛用し続けるであろうサプリメントってありますか?






人気ブログランキングへ
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

プチカワ@コットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。