本格始動しました!ママのためのオンライン講座 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・本格始動しました!ママのためのオンライン講座

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・NPO法人イクカツ副理事の西上智恵です。

こんばんは。

つながる!学べる!楽しめる!60講座見放題チャンネルが本格的に始動開始しましたー!

10月3日の初配信日は大感謝祭として生配信行いました^ ^



司会は、吉本イクメン芸人のspan!!マコトさん。



60講座の講師の一部の方をご紹介させていただいたんですよ。

海外からの先生も中継でつなぎました〜。



タイトル通り《つながる》

子育ては一人でするものではないんですよ。

世界中で応援団がいる。

インターネットですぐそこに楽しい先生、相談できる先生、そして資格も発行してもらえる先生まで。

家でも学習できちゃうオンラインスクールなんですよ^ ^

先日はわたしも番組進行するナビゲーターをさせていただきました。

この日の講師は「お歌あそびタイムニコニコプー!」

福岡のベビーサイン講師福永ちさ先生。



めっちゃはじけてるでしょ?

わたしも右下の画面で大笑いしてます笑


そして「母親との関係から子育てを楽しむママになる!」

同じく福岡の看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー 伊藤優子先生。



ナビゲーターやのに自分の事を言われてるようで泣きそうになりました^^;

時には爆笑したり、心がほっとしたり忙しい講座ですが笑

イクカツは狐育てを減らす活動をどんどんやっていきますよー!

気になる今月の番組表はこちら。



一週間の体験入学もありますので、ぜひ一緒に楽しみませんか?

こちらからチェックしてくださいね^ ^



産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪
Hug☆Hugベビーダンス教室

【定期レッスン】
堺市なかもずクラス
堺市南区泉ヶ丘クラス
堺市美原区美原クラス
大阪狭山クラス

【スタジオARC撮影会付レッスン】
堺市北区・しんかな店
堺市西区・おおとり店
和泉市・いずみ中央店
大阪市中央区・しんさいばし店

受講者さまの声
出張レッスン案内

【無料メルマガ】
産前よりキレイな体を手に入れる6つの秘密
満席教室・イベントの優先案内もこちらから

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。