薔薇とレースが大好きなハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

ハンドメイド作家として20年以上。
ローズとレースの作品が大人気♪
幸せ運ぶロザフィとハンドメイドの魅力をお伝えしています♡



NEW !
テーマ:

先日のロザフィレッスンは

 

何度もリピートレッスンされてるO様♪

 

とっても礼儀正しくて美人さんですドキドキ

 

レッスンも真剣勝負っ♪

 

何度もチャレンジされてるだけあって

 

仕上がりの拘りも出てきましたキラキラおねがい

 

優しいまぁるい巻きにするための工夫を

 

少し御伝えしただけで

 

すんなりマスターされました♪

 

御希望により

 

ベルの巻いたものを台紙に付けてみましたバラ

(自分的には2番目の巻きはイマイチでした(笑))←勝手な拘りっ

 

これは、あくまでもスタンダードではなく

 

参考に♪と、一言添えてっニコニコ

 

重要ポイントさえ外さなければ

 

ハンドメイドは、皆、違って当たり前♪

 

必ず個性が出ますからねっおねがい

 

優しいバラにしたいときは…

 

優しい気持ちで…ねニコニコ

 

貴女もロザフィレッスンに

チャレンジしてみませんかニコニコ

 

ベルのロザフィレッスンは、こちらから→バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)