こんばんはARASHIカラーハート
 
トリマーりさですハサミ
今日は晴れて
気持ちのいいお天気でした晴れ
CottonDogはお泊まりわんこさん
多くて賑やかな1日でしたキャハハ音符
 
では、わんこさんのご紹介です犬の手
 
ダックスのここちゃん犬
 
シャンプーと歯石除去で
全身すっきりだねキャハハキラキラ
またお待ちしておりますハート①
 
 
チワワのマリンちゃん犬
 
マリンちゃんもシャンプー、
歯石除去のコースよくがんばってくれました好
また遊びにきてね音符
 
 
シーズーのハッピーちゃん犬
 
高齢ですが
元気なハッピーちゃんに会えて安心しましたハート①
また元気な姿をみせてね好
 
 
柴犬のめいちゃん犬
 
にっこりスマイルのめいちゃんキャハハ
見てるだけで癒されますねハート
また一緒に遊ぼうね音符
 
 
コーギーの空ちゃん犬
 
今日も元気な空ちゃんに会えて
嬉しいですハート①
まだまだ元気でいてね!!
 
 
フレンチのRちゃん犬
 
預かり中もとってもいい子さん好
今日も癒しをありがとうハート①
また遊びにきてねキャハハ
 
 
プードルのリコちゃん犬
 
初めてのご来店でしたが
人懐っこくお利口さんでしたよ音符
またお待ちしております好
 
 
プードルの小麦くん犬
 
元気いっぱい小麦くん!!
カットはちゃんとお利口さんでかしこかったねハート①
また遊びにきてねキャハハ
 
 
シーズーのランくん犬
 
よく伸びてましたが
すっきりさっぱり変身キラキラ
帰ってゆっくり休んでね好
またお待ちしております音符
 
みなさん、ご利用ありがとうございますaya