こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

台風が去って朝晩は一気に涼しくなりましたね!!

油断してると風邪ひいちゃいそうです汗

みなさんもお気をつけ下さい好

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

プードルのゆずちゃん犬

 

初めてのトリミングですキャハハ

少し緊張気味でしたがお利口さんハート①

初めてのことに興味深々の様子でした音符

また遊びに来てね!!

 

 

MIXのココアちゃん犬

 

アクアゼオシャンプーでしっかり洗って

トリートメントでさらさらになりましたハート

お迎え待ってる間もかしこかったね好

また一緒に遊ぼうね音符

 

 

ダックスのイチくん犬

 

全身1mmでつるつるカットハサミ

高齢ですがまだまだ若々しいですね!!

また元気な姿を見せてねキャハハ

 

 

柴犬のユンカースちゃん犬

 

シャンプー頑張ってくれて

さっぱりしたこの表情!!

歯石除去もよく頑張ったねキラキラ

またお待ちしております音符

 

 

柴犬のジュニアくん犬

 

お友達のユンカースちゃんに会えて

テンション上がり気味でしたキャハハ

今日は抜け毛がたくさん抜けましたよキラキラ

また楽しみにお待ちしております好

 

 

マルチーズのパールくん犬

 

お泊り中のパールくん好

トリートメントで手触り気持ちいいですハート①

最後まで頑張ってくれてありがとうキャハハ

明日もまた遊ぼうね音符

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya