昨日の使い切り

テーマ:
{50FADF3B-98F1-4797-8983-2CC1085BD245}

昨日の使い切りです。
やっぱり安定のホホバオイルです。
何度リピしたことか!
これからもお世話になります。
iherbがあるから気軽に買えるのもありがたいです。

メイク落としにも、もちろん保湿にも体にも、髪にも使えちゃう、そしてニキビ跡に効きます!ニキビ跡が完全になくなったら写真載せます!



AD

ドクロの素材

テーマ:
 

こんばんは。素材更新中です。この背景と同じのでブログ用に作りました。こちらは小さめですが、使いたい方は是非右クリックで保存してください!

→大きいサイズのブログ用背景はこちら

AD

{ Tahitian Renewal } Caress

テーマ:

 

 

ずーっと前に欲しいなぁってブログに書いたカレスのボディーソープです。

 

アメリカにいた時にウォルマートに通いまくって色々な香り試したんですが、一番良かったのがカレスのシリーズでした。

 

私の時はこのタヒチアンの香りとdairy silkだったかな。ノーマルな石鹸の香りしか店頭においてなかったんです。

このタヒチアンの香り大好きなんです♡トロピカルな香りというかザクロにココナッツの香りが混ざった感じです。これににた日本の商品は見たことないですね。とにかくだいすき!

2つまとめて買いました。

 

今は色々出てますよね~機会があれば買いたいです。

AD

 

{ バナナ&ヨーグルトソープ } botanicus
(早速、ハート5つです!)

皆さんこんばんは。

 
今回もbotanicusさんのモニターをさせていただきました!
前はハニーキューブという石鹸をいただいて
とってもきにってつかっていました!
 
 
今回はバナナ&ヨーグルトソープです。
バナナは大好きだし、ヨーグルトもお肌に良さそうですね。
 
まずこの会社の商品のいいところはとっても香りがいいことです!
届いてからあけると癒されます♡
ラッシュも香りで癒されますが、こちらはかいでいると何だか海外に行ったような気分になれます。なんか高級なホテルに泊まったような(*^^*)
スポンジでふわふわの泡を作ってかる〜くマッサージ!
流すとスッキリだけどもっちりな質感!

触っていたい肌になります♡
洗っている間も香りに癒されるので、リラックスできます。
 
 
バナナやヨーグルトにはフルーツ酸やビタミンB群が
たくさん含まれていて
肌のターンオーバーを促進して美肌効果が期待できるだそう。
 
 
小豆スクラブパウダーもお試しさせていただきました!
 
極細かく砕かれた100%小豆の洗顔パウダーだそうです。
スクラブしてみると少し暖かくなって、ツルッツルに!
病み付きです!
 
カタログも送ってくださったんですが、色々見てたら欲しくなっちゃって頼みたいなぁって思ってます。フルーツソープシリーズを特に試してみたくて♡
 
 

ブログ素材更新中♪

テーマ:
cotton candy sky...designのサイトの方に素材をアップ中です。必ず右クリックで保存して自分のブログにアップしてからご利用ください!もっといい色があれば追加予定です。最近色探しをよくやってます。いろいろ揃ったパレットが欲しい!後で探します。あとブログにスライダーをつけようと思ったのですがうまくいかずできないんでしょうか...残念です。これから色々なプログラムにも挑戦したいです。

 


今日もイラストの練習していますがうまくいかずちょっと疲れましたね。でもデジタルも結構慣れてきました。

水彩なんですがいっつもエッジがついて好きじゃなかったんですが、なななんと原因が紙ではなくて筆に問題がありました!普通のナイロン?の筆でやると普通に綺麗に色が塗れて感動です!

スキャナも直ったし、水彩も解決ってことでもっと更新できそうです❤️

今日はアメリカからイラスト集が届きましたー!あとでゆっくり読みたいと思います。