がま口∞(エイト)として | おとなの女性に贈るがま口 太陽と花と月

おとなの女性に贈るがま口 太陽と花と月

おとなの女性のための
粋でモダンな花のがま口を作っています

こんばんは。 おとなの女性に贈る粋でモダンな花のがま口『太陽と花』のナカムラジュンコです。

今日は、裁断休みます。



私は、がま口三期生として カレン先生・マツド先生のもとでがま口作家としての勉強をしました。

私を入れて8人の仲間。

年令も違うし住んでる場所も仕事もバラバラ

それでも、あっという間に仲良くなって、色んな所に出かけたり楽しくって・・・

卒業プレゼンでのオリジナルがま口制作 たくさんの犠牲がまちゃんゴースト
8人のオリジナルがま口は本当にその人を表すような8人8色のがま口でした。

そんな、私たち。5月17日(日)デザフェス出展しますかお
今回は、都合により7人での参加

只今、それぞれが5月に向けて準備中

たくさんのがま口が並びます。

また、みんなのがま口紹介していきますね。


ところで、私たちのユニット名『がま口∞エイト』 
真剣に付けた名前ですから・・・ププッ・・・