こったんたん

ありがとうございます、全てに感謝。




テーマ:
今日はことちゃんの49日


 


熊本復興飛翔祭で  
ブルーインパルスが庭で見れました














友人ワンちゃんとナナ





ことちゃん桜



ありがとう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日 
やっと  雨が上がりました

曇空ですが  桜も満開~







ナナ、嬉しそう






友人のプードルちゃんと
いつもの場所で  パチリ



こっちゃんも一緒だよ





8ヶ月のプードルちゃんは
拾い食い大魔王 えーん

久々に 2頭引きしました







こっちゃん桜も 9つ
開いてくれてます




頂き物のインスタントみそ汁
絶品とか




長雨の後の 昨夜の地震、震度3


ドドドー、ドン!!
久々に 怖かったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての月命日です
まだ  夢を見ているようです



今日は雨ですが
又こっちゃん桜が開きました




ナナは
10日位  元気がなかったけど
ご飯は しっかり食べてくれてます

ただ、

ちびっ子がいなくなってから

玄関のチャイムに
吠えなくなりました





ナナ、頑張ってるよね






先々週


泣きながら ワンご飯作りました

















3月25日(土)
福岡から来てくれた
toshimiファミリー

久々に  マルチーズ抱きました
MIKUちゃん以外は
皆、10歳以上で シニアの動き

涙より癒された





友人のプードル

ちびっ子と同じ事してました

人が出入りすると
時間があっという間なので
救われます





頂き物の 栗入りおこわ




たこ焼


美味しかったです





去年の写真

もうすぐ熊本地震から 1年です

最近は
会う人事に、

もうすぐ1年だねと 話が出ます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっちゃん桜が5つも
開いてました







2分咲きから 一気に5分咲きかな







ナナ、嬉しいね










木蓮が散り始めてます








このベッドは
すももお姉ちゃんも
あんちゃんも
こっちゃんも大好きだったね











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっちゃんみたいに

小さくて可愛いからと
桜の盆栽を 頂いていて


今日の暑さで、1つ開花しました








事故後、
始めてのお散歩に出ました

パパに ナナを引いて貰ってです








まだ、2分咲きですが








綺麗そうな場所でパチリ







お散歩バッグには
ことちゃんの
ハーネスをつけて。





昨日、パパがこっちゃんに
あんパンのお供えしたら
  ⬆
色々あげてた、小豆好きだった


今朝、夢に出て来て
このベッドに座って
笑っていて
あんパン美味しかったよって

東南に飛んで行ったとか。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。