(有)池田生花店~こころのブライダル~

人生の新たな旅立ちへ四季折々の「こころの花」で祝福しま~す!!


テーマ:
{A87E61FF-D9DF-4E0D-B65D-47C7D1F3AC10}


{FCB29E92-9752-4DFA-8453-DC4F8D7E3552}

花が…
 

 

花が‼︎(・Д・)






一体どこまで伸びるのでしょう‼︎(・Д・)


{137B84F4-898F-4B5A-82C3-F42FFBA5366B}

太陽を追っ掛けています(*^^*)
 







有限会社 池田生花店 
大分県中津市沖代町1-5-38 
0979-22-0171 
駅店もよろしくお願いします(*^^*) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誕生日にお店からお花のプレゼントをいただきました(^^)

嬉しいですねー( ˶˙º̬˙˶ )

{ABEA153B-5552-4A68-BBCE-B22CB478934F}

作ってくれたのはTちゃんです‼︎
鳥かご風に作ってくれたとの事♡



改めて
お花をプレゼントするかたの想い
お花をプレゼントされるかたの気持ち

どんな人がどんな気持ちでお花をプレゼントするのか
頂いた方に喜んで頂けるか

改めてだけど
私たちの仕事は
ひとの想いを伝える事。。

それはとても
重大任務なんだど実感しました(*^^*)



日々成長しなきゃです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑






有限会社 池田生花店 
大分県中津市沖代町1-5-38 
0979-22-0171 
駅店もよろしくお願いします(*^^*) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コウモリラン「リドレイ」

手の平サイズがかわいい(。・ө・。)
 
{57F809DA-E29C-4B3A-8C5C-71D59896984D}

キャベツじゃないし( ˘-з-)




コウモリランの人気種です♡






有限会社 池田生花店 
大分県中津市沖代町1-5-38 
0979-22-0171 
駅店もよろしくお願いします(*^^*) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。