父の死のどさくさに紛れて

色々思う事がありました。

 

自分の思考をリセットしたくて

読み返した本があります。

 

引き寄せの法則の解説書!

 

eBookですが、

尊敬する友人、金山慶允(かなやまよしのぶ)君

が書き下ろしたもの。

みなさんにぜひご紹介したいです。

こちらでご紹介してみました。

↓↓↓

http://katohatoko.hatenablog.com/entry/2017/03/09/004755

 

 

母を49歳で亡くし、

父も67歳で亡くなりました。

 

弟も遠くにいってしまったし、

義母ひとりが実家に残されました。

(父は母の死後に再婚しています。)

 

どうしてこうなってしまったんだろう、と

父を責める気持ちの時もあったし

娘として、姉として

もっとできる事があったんじゃないかと

自分を責める気持ちは今でもあります。

 

少しスピリチュアルや

引き寄せの法則を学んだ人が陥りがちなのですが

 

そう

この悲劇的な状況も

わたしが引き寄せてることなのかな…

という負のスパイラルに陥ってしまっていて。

 

それで、折に触れて読み返している

彼の本を少し時間を作って読み返しました。

↓↓↓

http://katohatoko.hatenablog.com/entry/2017/03/09/004755

 

状況が変わると、

内容の理解も変わるものですね。

 

この続きはまた次回。

 

 

 

 

AD