ちゃんと、上手に女子を使って生きている人には敵わないなぁ・・・

って思います。

 

起業までしていなくても

お仕事していると

そう思う瞬間、ありませんか?

 

もしかしたら

ただ単純に嫉妬して終わり!かもしれません。

「なに、女使ってんの(怒)」

「私は女なんか使わないし!」

みたいな。

 

まぁ・・・嫉妬だよね。

あとは、嫌われたくない、とかね。

その感情の裏にどういう感情が隠れているか

一度考えてみると良いと思います。

 

 

わたしの中で”嫉妬”って本当に邪魔な感情で(笑)

嫉妬している自分に気がつくと

「あぁ、また無駄な時間を過ごしてしまった!」

とか思ったりするのですが

 

上手に女子を使えている人の共通点として

上手に、がポイントです!)

クロージングが上手い!

 

『クロージング』ってビジネス用語で

お客様に買う!って決断していただく段階のことです。

 

上手に女子を使っている女子たち、

(ちょっと言い方悪いけど…)

お金を出させるのが本当にうまい!

 

そんなわけで、

女子に生まれたのだから

女子を使うべき、という結論です。

 

…ちなみに私は2、3年訓練して(笑)

ようやく使えるようになってきた、

気がしています。。。

それに関しては師匠が周りにたくさんいて学んでます。

 

で、女子ってどうやって使えばいいのか?

についてはまた今度。

 

 

地味に読者さん増えてます。かとうはとこのメールレター。

 

「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

 

 

かとうはとこ ディレクション

高品質な子供用ドレス専門ブランド「Cotori」

クリスマスのお問い合わせ増えてます!

 

 

 

 

AD