coton bonbon

綿菓子のようにふわふわとしてかわいいものを。。。。。。。。。。
大好きなかぎ針編みと日々

ブログへ来ていただき、

ありがとうございます(●´ω`●)







テーマ:
初めて焼いてみたメロンパン(*^^*)

成功しました♪

焼きたてはサクサク&ふわふわ~(⌒‐⌒)




クックパッドにて、ゆきらいんさんのレシピで

作ってみました♪

こんな美味しいメロンパンを食べたのは初めて(-^□^-)

感謝です~(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんなかわいいおもちゃ発見!!!

パンダちゃん48ピースがセットになってて、

ドミノしたり、ボーリングしたり、積み木したり。。。

遊び方、自由自在♪

親子でめっちゃ楽しいヾ(@^▽^@)ノ

数字が書いてるので、お勉強にもなるらしいけど、

きっとそれには使わないでしょう(笑)

でも、大きくなって遊ばなくなったら、

MONTHとDAYのパンダちゃんがいるので、

カレンダーにもなるそうな(*^.^*)


$coton bonbon-未設定







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベビーキルト完成!!!

つわりが終わった頃から、毎日、

少しずつちくちく♪


『ラベンダーのお昼寝キルト』





ちなみに、これは前回作った

ベビーキルト。


『ローズマリーのキルト』

$coton bonbon-未設定


どちらも、Bear's Pawさんでキット購入(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。