Cotona nocoのブログ

アンティーク着物好き!着物に洋服に+αできる着物コモノ生産者の徒然ブログです❤


テーマ:
もう今週末、4/1、4/2は美殿町キモノマーケットです〜٩( 'ω' )و
{4792B289-4700-45EA-A2C9-6DF33E644969}



ただいまかなり追い込まれております…



アレコレご紹介したいのですが…



製作に追われているので、取り急ぎ半幅帯のご紹介だけさせてください〜〜(;ω;)



まずは定番半幅帯
{BDA37F41-376F-4E6E-8EB2-058B17574D59}


春らしい柔らかなグリーンボーダーや、合わせやすい青チェックをベースに、

写実的な動物が可愛いカラフルなストライプ生地や、ドットなどのこれまた華やかな柄の生地を合わせました。



かっこいい感じの柄もありますよー
{92FEDDF0-749E-454B-A6E4-C64DA5F91896}


デニムやウールなどのカジュアルはもちろん、紬や銘仙と合わせてもイケちゃう

是非是非合わせてみてほしい〜〜╰(*´︶`*)╯♡




そして昨年も人気のあったレース半幅帯

{B4420EC6-88A3-45A7-813F-29098E78AC19}

今年はナチュラルガーリーなレース(上)と可憐なフラワーレース(下)の2種類をご用意しております。


上はギンガムチェックに薔薇が描かれた生地とあわせ、赤毛のアン風ガーリーに


下は古典柄とあわせ、どこかモダンな大正乙女風に♫
こちらは下のボーダー生地が透けてていい感じ〜❤️


ギンガムチェックはブラウンとネイビーの二色ございます〜〜╰(*´︶`*)╯♡

{859B5D50-242D-4A4C-8333-987E405CA313}


着物はもちろん、浴衣と合わせてもOKなレース半幅帯!



レース半幅帯は手間がかかるので、ご用意できた数はそれぞれ2本ずつ程しかございません〜〜(;ω;)


気になる方はお早めにきていただけると嬉しいです❤️





そんなCotonaの出店場所は、
キモノマーケット第1会場の安田家具さんの前辺りになります。(野外ブースでの出店です)


詳しく行きかたは、Dearのエリカさんが素敵にご紹介してくださったので、こちらをご覧くださいませ→


また着物でご参加いただいたお客様に、先着でプレゼントもあるそうです!!
こちらもエリカさんがご紹介!!→

{08227D25-693B-4F7A-A108-3478BA80A77E}

ラベルがレトロでいいわぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
お天気良さそうなので、是非お着物で散策楽しんで下さいませ〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。