マルタに行ってきました。

マルタ留学日記です


テーマ:

授業最終日です。
 

食あたりでダウンしていた為、もうこのまま誰とも会えずに帰国かと思っていたのですが
なんとか2限から出席。
お別れを告げる事ができました。

 

勉強、楽しかったけどしんどかった。
結局自分が不甲斐なくて辛かったというのが一番だけど。

留学来てるくせに「I can't speak English」が口癖の、こんなめんどくさい生徒に
「あなたの英語はちゃんと通じてる、大丈夫だから自信を持って!」と
最後の最後まで励ましてくれた先生方、本当にありがとうございました。

 

そういうのはない、と思ってたけど、ちょっと泣きました。

 

学校から戻り、買ったはいいが持っては帰れないギターを
楽器屋さんに返しに行きました。

 

25euro戻ってきました。。。
ラッキー。

 

夕食はケバブ屋さんでお持ち帰り。
(もー下手に作るとまたお腹壊すから)

スリマ裏あたりになるのかな。
rodolfuのIstanbul Kebab Houseさん。


 

とにかく大きくてみっしり。


5euroでお肉もお野菜もなバランスのよい一品です。

 

明日のお休みは最後のおみやげ物色して、明後日はもう日本に向かいます。

 

勉強した事、無駄にしたくないな。
日本に帰っても頑張ろうー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「学校関連」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。