自由が丘イベント | cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

お花・グリーンは心を伝えるアイテムのひとつ。
40坪のゆったりとした店内には、3mを越えるグリーンから小さなサボテン、そしてアンティーク雑貨が並んでいます。
ゆっくりとして頂けるソファもご用意してお茶を飲みながら植物に癒されてください。

東京の自由が丘で植物屋さんが10件ほど集まるイベントがありました。
2t車でガッツリと積込んでの初めての参加でしたが天候にも恵まれ、年も取りすぎているせいか
フラフラになりましたが楽しい2日間でした。
ブロカントさんをはじめ他の植物屋さんとお近づきになれて,
cotohaをめがけて来て頂けるお客様もおられました。

こんなイベントをcotohaでもやりたいと思っていました!
京都のお寺みたいなところで企画しますか?

やること山盛りですので1つ1つ着実にこなして行きたいと思います!