cotoha(京都・二条にて巨大観葉~ミニ多肉植物販売)

お花・グリーンは心を伝えるアイテムのひとつ。
40坪のゆったりとした店内には、3mを越えるグリーンから小さなサボテン、そしてアンティーク雑貨が並んでいます。
ゆっくりとして頂けるソファもご用意してお茶を飲みながら植物に癒されてください。


テーマ:
{362F5268-38D9-4918-BCC4-29505285F4C4}

{2260DBA0-4B3C-4A7A-AD8E-77F468CF54E6}

{6DAC9B73-F357-4EBC-870C-D85661B5294D}

{A210EE77-A5D1-45E2-B1A8-17987F6F9618}

{D739DED9-1CC0-44DA-B0C5-3EC2FDE61DA4}

商売の原点!
お客様に感動を与え喜んで頂けるには植物のセレクトにもこだわらなければと走り回る!
そこらに並んでいる植物では人の心は動かない!
でもこだわるには時間と労力が半端ない。中途半端ではできない。
自分の選んだ植物を感動して購入して頂けることが私の喜び!
自分一人ではできることはかぎられる。感動を与える喜び、その思いを持った仲間を増やしていかなければ…
感動を与える!商売の原点である!

やる事山盛り、目の下クマを作って走り回るのだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も京都東寺さんで花いけバトルの京都予選会を開催致します。
8名の京都のフラワーアーティスト、華道家などが1名の京都代表の椅子を競い合います。
競技方法は至って簡単
5分間で花をいけ、観客に感動を与えた方が勝ち!


今回エキシビジョンマッチとして
昨年12月に東寺さんで行いましたが、その時の観客数が1200人程
その中の当時5歳の男の子が今年はどうしても東寺の舞台に立ちたいと!
小さい頃から京都の嵯峨御流といういけばなを学んでこられているいけばな男子!

今回8月に行われた8名を選ぶ選考会から参加頂きました。
選考会には30人近いエントリーがありました。彼も大人と同じ条件でエントリー頂きましたが
残念ながら8名には選ばれませんでした。

選考会が終わった後「すみません、僕何位でしたか?」と悔しそうに・・・・
この小さな子の思いを叶えてあげたくいろいろ花いけバトルの理事とも相談して
本戦ではないですがエキシビジョンマッチとしてステージに立って頂くことになりました!

私たちは花・植物を通じて感動を与える活動を広めています!
花いけバトルを見て「私も出たい!」と思ってもらえる、そして将来花の世界の飛び込んでくれるようになればと・・・・
夢と感動を与える花いけバトル 是非見にきて下さい!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月14日〜25日までクリスマス商戦に今年もCotoha参加致します!
新宿伊勢丹さんのお客様目がこえておられるので毎回よい緊張感を持って挑んでいます。
お声掛け頂き感謝です!
{CCC133F4-F221-4C14-9A1B-49266EBFE8C8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄美味しい!
一部紹介
植物を集めるのも楽しいが美味しいものたべるのも楽しい!
何事も楽しまな損
{BA38A130-B87C-4600-86B5-8CC4434309A0}

{B67AF96B-E9E6-43E5-BD5C-DB9DED9FD335}

{1D316785-9CD1-4D7B-82B7-12BF4E824DE3}

{AF21CE51-8E42-4725-A04E-99CADD270672}

{03D97886-552C-45DB-80B9-8E9A8EEC19FB}

{611A9BBF-3249-4352-B994-B0354776B31F}

海洋食堂
{B725F583-994F-4934-9832-09E5516D3064}

なかむらそば
{578B7612-F8BE-45FC-B732-611D5C596D5E}

{5E6F793E-A7E6-4B85-B729-417E33310FE9}

タコライス
{478719FF-F6F1-42D6-B435-83B335E6F606}

{73B16FAF-0F30-4164-BACD-285DB5E4EE79}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若い時に能書き垂れていた自分が恥ずかしい!若造が先輩方に偉そうに持論をとなえるなんて。
でもこの年にならないとその事に気づかないのかもしれない。
年を重ねる毎に物事の良し悪しも見えてくるし、先が見通せるようになる。
諸先輩方には逆立ちしてもかなわない!
この方々は特に!
私の考えなど全てお見通しである。
恐るべし!60代70代の方々!
一緒現役だとか…
{2D4F7145-34D4-4B61-8A7D-F28DA505B9AE}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。