お菓子教室**ラズベリーレアチーズケーキ** |    **coticoni**

お菓子教室**ラズベリーレアチーズケーキ**




昨日はmikiさんのお菓子教室dayきらきら!!
色々なことが重なって、久々のレッスン!!



   **coticoni**-c8027
エンちゃん♪お邪魔しま~すエヘ



この日、ご一緒したかわいいわんちゃんは...



   **coticoni**-c8030
レオくん♪



   **coticoni**-c8025
クレアちゃん♪



2わんとも
とっても懐っこくてキュン



   **coticoni**-c8026


我が家からは社交性のカケラもないビックリ
titiが参加いー



   **coticoni**-c8031



この日はラズベリーレアチーズケーキを習いましたキラキラ2

持ち帰り時崩れないように
セルクル付いたままです



   **coticoni**-c8029


mikiさんの美味しいスウィーツを頂きながらありがとう
色々お喋りする時間も楽しみのひとつハート



***************





レアチーズケーキは作った翌日の方が美味しい音符ってことで...
ちょうど翌日はパパさんの誕生日!!


このケーキでお祝いしましたpresent*


   **coticoni**-c8039



   **coticoni**-c8040
3わんからも『おめでとう~LOVE




ケーキもびっくりするくらい美味しくて
パパさんとっても喜んでいました~ヤッター








mikiさん、この日も楽しく美味しいレッスンありがとうございましたきらきら!!

クッキー地もサクサク感保っていて
とっても美味しかったですえへ

パパさんも食べるのもったいない~~って言うくらいアハハ

次回のレッスンも宜しくお願いしますラブ