あなたの真ん中に光をあてる、

ヒーリングセラピスト 脇坂さやかです
 
 
先月参加した、devieleさんの
モデル撮影会のアルバムが届きました。
 
 
 
{DB80A0C1-A9F5-4256-BCE7-EDF6B34A8354}

 
 
 
撮影会ではたくさんお写真を撮って頂いたのですが、
アルバムには木田みゆきちゃんセレクトのベストショットを納めてもらってます♡
 
 
 
 
{9268A945-A1F5-4002-8646-4B882564CFA3}

 
 
選んで頂いたお洋服や小物も♡
とっても可愛いー!
 
 
 
{DA4D91C8-3DF2-485F-BF57-F237AB2AC9A3}

 
 
 
写真を眺めているだけで、
楽しい時間を思い出してニンマリですw
 
 
 
他にも私に似合うファッションやポイントなど、
雑誌の切り抜きと一緒に紹介してくれてます。
 
 
 
★一部ご紹介
{19B07F8F-FCA6-42BA-8895-9FB6D59F726B}

 
 
 
見やすくて、分かりやすくて、
心遣いが超嬉しいー♡
 
 
 
 
当日ヘアー&メイク担当だった、
松本亜香奈さんからもポイントアドバイスと
メッセージが!
 
 
 
{3A36BA04-B5B3-4AA6-8E4E-561F9F1F1C75}

 
 
 
自分のことは客観的に見れないので、
こうやってプロの方からのアドバイスは嬉しいですね(*^_^*)
 
 
 
来月devieleさんで、カラー診断やファッションアドバイスのイベント、撮影会も開催されます。
女子力上げたい私はもちろん参加w
今からとても楽しみにしています。
 
 
 
ショップに新しいお洋服や小物も色々入っているので、そちらも気になっています。
また試着させてもらおうっと!
 
 
 
先ほど女子力アップと言いましたが、
今年は自分の為に、昨年より一層ファッションに意識を向けたいのですね♡
 
 
 
「脇坂さんには〇〇が似合うよー♪」とか、
何かオススメがあれば教えてくださいね(*^_^*)
 
 

 

 

クローバーメニュー ・料金 

★ヒーリングセッション→  ヒーリングセッションとは?  

             40分 5000円


★ 強み発掘リーディング   8000円

★強み発掘リーディングセッション 10000円(60分)

 

 
☆お問い合わせ:  cotepente@gmail.com

 

 
 
 
 
 

コメント(2)