同人イベント コミxコス

同人イベント開催のお知らせや情報、それ以外は私事などを書いていきます。
『艦隊これくしょん』と『東方Project』のオンリー同人誌即売会を中心に開催!
今後は女性向け同人誌即売会やその他イベントも展開していく予定です。
よろしくお願いします^^


テーマ:
すごい暑いです・・・

こう暑いと、アイス祭りとかしたいですね(笑)

どうも、コミXコス実行委員会のYです。(`∀´)

でも皆さん、暑いからってアイスケース入っちゃダメですよ! 特にその画像をつい○たーとかにあげるとか^^


さて、「大坂の陣・出撃します!」が無事に終了いたしました!

予想より多くの方にご来場いただき、とても嬉しく思います。

それと同時に、改めて艦これの勢いというものを肌で感じました。かくいう私も提督業を楽しんでますが・・・!∑(゚Д゚)

即売会の様子がわかるよう、何枚か写真を載せます! ボカシ加工を入れておりますので、少し見えにくいかもしれませんが、ご了承下さい。(・_・;)

受付です。でも結局あまり使うことがなかったですが(笑)




開場前の様子です。列が出来てしまいました・・・この会場はアニメイトビルの中なので、他の一般の方にご迷惑のないよう、配慮しないとダメですね。



開場した後の様子です。狭い会場の中に人がわんさか(笑)



会場を反対側から撮影。反対から見ても人がいっぱいです。


一般参加は流動的な方が多かったとはいえ、あの狭い会場で150~200人はお越しになられたと思うのでそれを考えれば十分成功した、と言えるでしょうか。(;^ω^A

さて、この次は12/8(日)の「大坂の陣・弐戦目 出撃します!」となりますが・・・


現状、まだまだ空き多数ですので、参加はドンドン受付中です!(笑)


詳しくはこちらからどうぞ。


現在、参加された皆さんが楽しめるイベントを企画中です。


ご参加、お待ちしております(*゚ー゚*)


さて、ここからは蛇足のお話。


私は麻雀が好きで、よくニコ生でのプロ対局を見ます。


なんと今日は天鳳名人戦という、天鳳のトッププレイヤー対プロという、ある意味夢の対決があります。ちなみにこれはその3期目、5節の戦いです。


この対局に出ているプロは全員が実力・人気共にトップクラスの超一流プロばかりですが、中でも私が好きなプロは多井隆晴プロ!


「最速最強」の名で知られ、また麻雀界一勉強熱心で日々麻雀を研究されていて、しかも解説が非常にわかりやすくて尚且つ面白い(笑) そんなパーフェクトなプロです。


そんな多井プロが出るので今夜は是が非でもPCの前に座らなければなりません。ついでにビールとか欲しいなぁ


と話が大きく逸れましたが、改めまして「大坂の陣・出撃します!」に参加された方々、お疲れ様でした!


以上、Yでした(///∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

同人イベント コミxコスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。