あーちゃんのブログ

ダンスパフォーマンスユニットACE、LABO Re:&ビートファイターAceのあーちゃんです!
日記的なブログ書こうと思います♪♪
ショーレポや告知・メンバーや友達と遊んだレポなど暇な時にゆるーくでも文は長く写真もつけて更新しようと思います!
よかったら見てね(。-∀-)ニヤリ


テーマ:


こんにちエース
勝手に流行らせようとしてます


訪問ありがとうございます♡
ごゆっくりとお楽しみください♪
読者・コメント・いいねもよかったらよろしくです


食いしん坊
イケメンガール
あーちゃんです

またもや久しぶりの更新ー🙏

とりあえず
{747A7887-567C-43B4-930E-3819DFE4DD7C}
すごく楽しかったイベントに出演したの

らぼりー歌って
{183C4967-3C3B-4813-B9DC-1F6F269F61A8}
なんか変な怪人出てきて
{2295DEF4-EC22-4542-AE65-689289033047}
ビートガールズになって戦った
{BE86BBFE-9B2C-45AA-B4AB-759A818D225B}
んでガールズビーアンビシャス踊ってパヒュームメドレー踊ったー
{69F045F7-FB98-43C6-9728-CA09FCD85B66}
この写真エロくない

そして絶叫する60度さんがかっこよすぎてかっこよすぎてリスバンとラジオCD買ったぜ
{752A3791-F26A-4D1E-BB97-3F4F70F05981}
CDは今部屋のお引越しの為ダンボールの中に入っちゃったから撮ってない‥‥
かっこいいってやっぱりいいなー

そんなあーちゃんから
今週のACEお知らせ


今年もストリート稼働実験やるぜやるぜやるぜー
稼働実験と言ってみたりショーと言ってみたり安定
しないね

そして、

あーちゃんとお揃いの場合枚数が少ないのです‥‥
ほかにもこのロゴが通常ACEカラーで白、ピンク水色黄色がありや
あーちゃんのカラーの水色を着てもいいんだよ


こちらにも遊びに来てね

ビートファイターAce公式HP

ダンスパフォーマンスユニットACE公式HP

ファンサイト(ショーブログ)
虫めがねhttp://blogs.yahoo.co.jp/take4130

Ustream配信「なかよし☆えーすとりーむ」


Twitterフォローよろしく
アメブロ主あーちゃん@achan0fuurin
「なう」やってないです
{F4D3F96B-9B91-4697-B098-58D04F11AFC7}
最近ジャスティスポーズがマイブームなあーちゃんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。