初カプセルか・・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

6月の大学(駿河台記念館)では、


宿泊先・・・


一日目は、YMCAで

二日目は、いとこんちにお邪魔する予定が、

いとこがオーストラリアに子守に旅立ったため、

急遽さがすことに・・・


えーーっと、、


ナイ。。


いや、ある。。


東京ドームホテル18000円、、、


うーん。


今回は、試験のないものだから、

ホテル内でガリ勉しなくてもいいかな。


ということで、


女性専用カプセル5000円也にしちゃいました。


カプセルなんて、終電のがした男性が

泊まるとこだと思ってたけど、


女性専用なんてあるのね。。


YMCAとカプセルなんて、、

大学生そのものじゃない(爆笑


・・・って、


ジツハ、、レポートはなかなか仕上がらんし、

法律の勉強したいのに、関係のない一般ばっかりが

先で、少々いらついております。


体育なんて、、実技なんて、、、どうよ。

(これは、12月か1月に遠征よてい)


焦らないアセラナイ・・・楽しんでこーー!!