LCコスメ春の大感謝祭でプエラリアジェルが!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCラブコスメ感謝セールがLCラブコスメさんの方で開催されています。
桜LCコスメ春の感謝セールは⇒こちら

 

 

実はこれ先週くらいから開催されているんですが・・・
どんどん日に日に商品が追加されているんですよ・・・

 


最初LCラブコスメさんの大人気商品

プエラリアハーバルジェルの詰め替え用なんてなかったのに今見たら・・・

 


あるじゃねぇぇぇぇがっ!!?( ;∀;)(笑)
っとちょっとびっくり。
そしてまた色々と商品が追加されていて・・・

 

 


これもうちょっと待ってから商品を買ったほうが

良いのかな?って思ったりしている華恋なんですが
遅いと在庫限りのものが無くなってしまいます(;´・ω・)

 

 


なので・・やっぱり買いたいのがあれば購入したほうがいいのかも?
華恋もわかりません(笑)
欲しいのはたくさんあるんですよね♪

 

 


今のところほしいなっていうのが
☆カレノシセンコスメ アカルイエガオ モイスト
これ500円お得♪チュッ♪

 

 


☆ジャムウ・ビューティーバブル
これ190円しかお得ではないのですが・・・
実はジャムウソープでこれ使ったことがないんですよ。
なので使ってみたいなっと。

 


お化粧のノリがよくなるってLCには書いてありますが・・・
果たしてそれが本当なのか・・・
それを検証したくて(笑)

 

 

LCコスメ春の感謝セールは⇒こちら

 


今洗顔がもうすぐなくなるんですよね。
今使っているのはくろつや美人を使っているのですがあと少しでなくなる・・・
さて、、、どうしよう。(笑)

 

 

 

☆LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント
これけっこう良さそうなんですよね乙女のトキメキ
期間限定のも発売されていたりするので

信頼できるアイテムの一つかと^^

 

 


実際トリートメントは使ったことないのですが

毎年夏はLCジャムウ・スカルプのシャンプーを使っています。

 

 


とってもすっきりして頭皮の臭いを気にしなくて良くなるんですよ☆
髪もダメージがひどいから・・・・使ってみたい(*´з`)

 

 

 

あなとは何が欲しいですか!?
今もLCコスメサイトさんを見ながら・・・
今買おうか後にしようか・・・迷っています。(笑)


一つ思うのは・・・お願いだから

 

プエラリアハーバルジェルの普通の単品の物をセールしてぇぇぇぇぇ。お願い


っと思ってしまったり。

 

 


まぁたまにやってくれてるからいいんですけどね。
プエジェル700円引きとか・・・・

やってもらえたら嬉しいな。。。(笑)←切実Wハート(*´з`)

 

あと私も持っているヒップスクラブもセール中です^^

これ良いですよ♪

プリリーナ プレミアムコーティングジェル マスカットピーチ が今なら400円お得です♪

夏場に向けてぜひぜひお尻ケアしてみませんか☆

 

プリリーナ プレミアムコーティングジェル マスカットピーチ については華恋のレビューも参考にしてくださいね^^

2016年3月に購入したLCラブコスメ商品

Wハートプリリーナマスカットピーチプレミアムコーティングジェルの生体験レビューはこちら

 

Wハートプリリーナマスカットピーチプレミアム(ヒップスクラブ)でお尻ケア! 

 

→華恋のプリリーナブログレビューはこちら

→LCコスメ春の感謝セールは⇒こちら