美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているラブコスメの口コミブログ!2017年もLCコスメ(エルシーラブコスメ)の口コミ体験レビューと恋愛コラムをどんどん更新予定です!


テーマ:

ホワイトデーのお返しって女性側はドキドキしますよね!

私もですWハート

 

 

実は去年私は大好きな彼にゴディバのチョコをプレゼントしました。

2016年の3月14日、仕事が終わって彼と待ち合わせ。

帰りがけに彼からホワイトデーのお返しをいただきましたWハートぷー

 

 

私はバレンタインの日にゴディバのチョコ(5000円はしなかったのですが)をプレゼントしていました。

 

 

 

彼から頂いたホワイトデーのお返しは、私の大好きなティファニーボールペンでした。

 

 

 

本当に本当にすごく嬉しくて少し泣いてしまいました。

ここまで大切に想っていてくれたんだと初めて気づいた瞬間でした。

 

 

プレゼントって本当不思議ですよね(*´з`)

 

 

こちらのサイトで華恋はプレゼントについてお話しています。

ぜひ女性より男性の方に読んでいただければなって思っています。

ホワイトデーの参考になればと^^

世の男子よがんばれ!!(笑)

 

 

そして素敵なホワイトデーを過ごしてほしいなって思います。

 

 

久々に女性へ向けた文章を書いていないのでちょっとためらいがありましたが

ホワイトデーって男性にとっては一大イベントだったりする人もいるのでわ?

 

 

華恋のなんでもブログに今回は忙しいサラーリマンに向けたプレゼントの方法なども簡単にお話してみました。

こちら⇒ホワイトデーのお返しにティファニー

プレゼントの意味とは?そこにスポットを当ててお話してみました☆

ぜひぜひご参考までにしてもらえたら幸いです。

 

 

 

実は今年はまだバレンタイン大好きな彼にあげていないのです。

じゃ華恋は今年なにももらえない?ですよね・・・(笑)

当たり前だ!!(;´・ω・)

 

っていうの、大好きな彼が・・・

チョコは、いいよって言われました。

 

 

なので何にしようかなって思って考えたのですが

今度デートの時に一緒に買い物行って彼が欲しいものを買ってあげようって決めたのです。

なので今年は・・・

ホワイトデーはなにももらえないそんな華恋です(笑)

さ!今日も仕事がんばりまーす☆チュッ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

華恋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。