あけましておめでとうございます☆ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

あけましておめでとうございます!

少し遅くなってしまいましたがご挨拶とさせていただきます^^

 

今年もLCラブコスメティックさんの商品レビューと

恋愛コラムをバンバン更新していけたらと思っています☆

やっぱり女性磨きをすればするほど仕事の意欲、恋愛に対しても積極的になれます!!

多くの女性の方に幸せになってもらいたいから

華恋も色々と情報発信していきたいと思っております☆

華恋のレビューサイトはこちら

 

 

挨拶動画も今アップしましたので宜しかったらこちらもどうぞ^^

 

今年は買ってよかったコスメ商品とかのレビューも

していけたらなって思っています。

今日はかわいらしいボディークリームとハンドクリーム、

リップを買ってしまいました♪

 

可愛いですよね♪セットになっていてちょっとお得で

とってもスロトベリーの良い匂いだったので買ってしまいました。

 

 

 

ボディー用のは足に使ってみました^^

しっとりすべすべというかサラサラになりました。

つける前はガサガサで・・・

粉ふいてましたが。(笑)

 

しばらくこれを使いながらLCコスメさんのシャイニングエステを

使っていきたいと思います☆

 

シャイニングエステについてはまた動画とブログレビューしますね^^

ぜひご参考までにしてください^^