ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメさんからまたまた新商品が発売されました。

今回発売された商品は香水ですよ♪

 

その名もほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズです!!

ほろよい??

あのカクテルの?

 

 

違いまーーース!!(笑)にこ

男性に誘われる誘惑する匂いをLCコスメさんが開発☆

実はホロヨイシリーズは以前にもあって、コイノワナカシスオレンジがあります☆

↓これが華恋のもっているカシスオレンジです♪

私も持っているのですがデートの時!特に夜のデートの時にたまーに愛用しています^^

容量が少ないかな~って感じですが、

あ、ほろよいっWハートて感じっていうのがつけるとまず実感できました。

 

この新商品のほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズは私は持っていませんが

ぜひまだほろよいの香水をお持ちでいないのであればぜひ一度公式ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか♪