美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているラブコスメの口コミブログ!2017年もLCコスメ(エルシーラブコスメ)の口コミ体験レビューと恋愛コラムをどんどん更新予定です!

久々に今月LCさんで期間限定商品を買いました♪
(もう終了してしまいましたが(*´з`)今はライチまつりですぞっ☆)

エルシーラブコスメティック新商品情報
LCジャムウスカルプクレンザー ジューシーグレープフルーツです☆

今まで普通に一般発売されているLCジャムウスカルプクレンザーを使っていたのですが
夏限定のLCジャムウスカルプクレンザー ジューシーグレープフルーツが発売したのですかさず買いました(笑)

s

匂いがやっぱり普通のとは違うのでいいなって思いました。

あとは特に変わりはないのかなって思ったのが本音です(笑)


あと一緒に購入したのがラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツです☆
これは彼氏とラブラブする時に使ってみました(笑)
通常販売しているハニーとはまた違った感じででさっぱりとした味でした^^

ラブシロッププラス フレッシュライム&はローションですのでまたこちらはブログではなくサイトの方でレビューを書きたいと思います。
っていってももう完売してしまったのですが・・・(*´з`)

彼氏も喜んでおりましたよおおおお☆
そして今はライチ祭りLCコスメさんで開催中です☆
チェックぜひぜひしてみてくださいねキラキラ



→エルシーラブコスメティック新商品情報
いいね!した人  |  リブログ(0)

華恋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。