南港ATC付近イベント

南港ATC付近イベントに初参加。 カメラにはまってしまいました。 コスプレだけでなく、素人モデルさんの撮影も出来ればと思っています。 カメラの腕はまだまだです。


   10月 11月 12月は撮影を少なくします。
               理由はただの仕事です
 お~


     依頼をお断りして、好きな時間にフリーで、
                 ATCに行っていたらすみませんあせる


テーマ:
5/24、始めての

神戸フルーツ・フラワーパーク キラキラ

また、ノラ お~




曇天に笑う
※曇天に笑う コス撮影
 神戸フルーツフラワーパーク


こんな雰囲気のジャンルも、かなり好きなのである ポッ

洋館をバックにというのが、あまり経験がなく・・・

ドーンと、背景に建物 きらきら

みたいなのが、撮ってみたくなったのである。


中世風で、戦闘系いいな ポッ



※【曇天に笑う】を、全くしらなかったので、
 家に帰ってから、ネットで調べたのであった。
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。