スタバの新しいケーキ。


ずっと食べたかったけど、いつも混んでたからなかなか食べられなかった。


今日は天気が悪いせいか空いてたので、念願のストロベリーラズベリーマスカルポーネケーキ🍓


赤いスポンジクラムが鮮やかで可愛い💕



マスカルポーネのムースとクリームは甘さ控えめ、中のベリーフィリングが甘酸っぱくて、さっぱりと食べられる。


ただスポンジクラムがこぼれて、キレイに食べられませんでした。


今月はマルーン5ライブも行けたし、充実してます。

チケット取れなくて諦めてたけど、見切れ席が発売されたので、大阪公演行きました。

全然見切れてなくて、すごい良かった!

また行きたい!




前から大好きなブルーノマーズ


前回のツアーはいけなくて、今回は絶対行きたかった!

抽選の結果、当たりました!

嬉しいなー。

初めて大学生の息子とライブ行きます!

12月のマルーン5、当たらなかったので、すごい嬉しいです。

11月のジャスティンのライブは今、病気療養中で開催されるかどうかわからなかったから、とりあえず行きたいライブ行けることになって、テンション上がってまーす。


早速飛行機もホテルも予約して、準備万端。


体調崩さないように気をつけなきゃね!




btsのコーヒー、ジンくんの買ってしまった。

可愛い。


釜山のライブ行きたかったけど、さすがにまだ海外には、ハードルが高くて行けません。


行ける人には楽しんで欲しいな。

ライブはオンラインで参加します。

ジンくんの兵役前にライブ行きたかったなー

この日は仕事で疲れ果てて、真っ直ぐ家に帰る気になれず、ホットコーヒーと大好きなチョコドーナツ食べて休憩。




買い物も済ませて、帰り用にワンモアコーヒー買って帰ろうとしたら、店員さんがお試しのグアテマラコーヒーの挽いたものをくれました。

なんか嬉しいですね。


コロナが増えてモバイルオーダーばかりしてたけど、たまには接客受けるのもいいね。

ワンモアコーヒーは店頭じゃないと頼めないし、実は今回は初めて利用した! 



スタバの店員さんはみんな感じいい方ばかりだし、これ美味しいですよねーとか若い方と話すとエネルギーもらえる気がします。

イベントバナー