2016-05-10 16:06:51

★COSっ娘。★

テーマ:COSッ娘。などレディース関連



こんにちは!
先月2回と今月7日の土曜日、
15日のプリティーウーマンズカップと、
最近頻繁に活動しているCOSっ娘。


土曜日のC-3(どん底)大会には、
私、ぐーも参加しました!!







そんなCOSっ娘。の説明を
したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




まずは土曜日の写真を。。
{498E034F-A0AA-44F1-9DEE-F227343DA1D5}

はい!
暑すぎて、皆んなでアイスを食べました!
正確に言うと、ご馳走して頂きました♡笑

Mさん!ありがとうございます(*^^*)




いきなり説明になっていませんね(ー ー;)笑
すみません。







COSっ娘。を簡単に言うと、
おにぎ男性の試合に、フィールド女子のみで挑む!
個人参加型の女子チームです!

おにぎみんな始めは、個サルや
レンタルコートのお客様でした!
私も個サルのお客様でした♪笑

おにぎCOSTAのどん底大会底ぬけ大会
女子大会に参加しています(*^^*)

おにぎ好きな時に、気軽に参加出来ます!
(出欠は、なるべく早めにお願いしています。)

おにぎユニフォームは黄色と水色!
買わなくても、予備もあるのでOKです( ´ ▽ ` )ノ

おにぎ今のところ、27歳(21歳?)~40歳代!
娘と付きますが、年齢はそこそこ。笑






過去の写真も、どうぞ☆
{8F40A2DB-E106-499E-BEA9-24CFA991D9B2}

懐かしい写真ですね(^-^)

スタッフの のりや私、
元スタッフの杉山さんが写っています(*^^*)






{FCC6AB32-8B46-43E0-965B-958174140034}
あまり活動にはないですが、
合宿(お泊まり会のような)にも
2回程行ってきました!


ココは、石川県金沢にある、
LEON Futsal Gardenです!

とっても綺麗な施設で、
スタッフも良い方ばかりです(*´∨`*)ノ


金沢に行った際は、ぜひ(*^^*)






{0EC99E2C-73B5-4345-BA1F-ACC0BB514118}

BBQも、何度かしました( ´ ▽ ` )ノ


みんな大食いです♪




と、この様な感じのCOSっ娘。!


星興味のある方は、
お気軽にスタッフにお声かけ下さい!!







日曜日にもお客様やCOSっ娘。の子と
大会出ました!

両日ダメダメでしたT^T
もっと蹴らなくちゃな(-_-)

また早く大会に出たくなった、ぐーでした!








☆★以下ゼルビアフットサルパーク情報★☆
ゼルビアフットサルパークもCOATAで運営しています。
COSTAチーム会員はゼルビアフットサルパークも会員料金でご利用いただけます。

■平日レンタルコート
~18:00 4,320円
18:00~ 8,700円
■土日祝レンタルコート
終日   8,700円

☆毎日個人参加も開催中☆
個人フットサル
火・水・金・土・日
個人スクール
月・木・土

☆毎月大会も開催中☆

東京都町田市小野路町1701
HP:http://zelviafp.com/
TEL:042-734-0377





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-25 10:15:19

スペシャルサンデー!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんにちは!杉山です。

今朝は来る方来る方、声をそろえて「寒い!」
と言ってクラブハウスに入ってきました。

それもそのはず、
本日は10月も最後の日曜日です。

Facebookにも記載しましたが
昨日は
個人参加の1日の動員数が200名を
超えました!
いつもありがとうございます(^^)


そして今朝も
7時から18時までの個サルが既に満員御礼。
もう1コート増やしたいですね。。

↓あ、カメラ目線・・・
{3208E205-A0E0-4BD3-B14B-51F578DF035C:01}




↓青空とオレンジボールが映えます!

{E52D621D-994D-46BD-A7E3-519E86C21F37:01}



天気も良く
風は若干強いですが
寒い寒いと言っていた皆さんも
爽やかな汗をかいています!
(爽やかに見えます)

さて、何人かのお客さんには
お話していますが

年末が近いので
「個人カード貯めないで使ってください」
とアナウンスしています。

今年の12月25~27日くらいまでに
使ってもらった枚数で
「プレミアム会員」になれるか
なれないかが決定します!

まだ確実に何枚とはまだお伝えできませんが
ボーダーラインは5.6.7枚以上に
なりそうなならなそうな・・・

そしてプレミアム会員も
20枚以上使った方とで
2段階になるとかならないとか・・・

というわけで
がんばってスタンプ貯めて
ガンガン使ってください!(^^)


気持ちのいい朝個サルレポートと
お知らせでした☆


それでは後半のスタッフに
バトンタッチ!












杉山さんからのバトン。
緊張するなー笑
こんばんわ!柳澤です!!




いやー、寒いです。笑
わたくしのここ最近の恐怖は
洗濯もの
でございます。
凍え死んでたらだれか
お願いします!笑笑







はい、というわけで
今日はですね、
例のイベント模様を
ご紹介したいとおもいます!!!





例のイベントとは?
はい、ドーン
⭐️ALEGRIA⭐️
いやいやいや
名前かっこよすぎでしょ。










男性の方申し訳ありませんm(_ _)m
こちら女性限定クリニック
なっております^^;

担当コーチはこの方々

{D6A2D4C1-50E6-440C-908F-AE594761886F:01}


伊藤華恵選手(VEEX Tokyo Ladies)写真左
加藤紗織選手(バルドラール浦安、ラスボニータス)写真右

な、なんと。
お二人共日本代表経験者!!
わおっ。
ついにコスタにも
フットサルの女神が!!
しかもお二人。
{981EECC9-ACDE-49E8-B96D-9A9E3FF473D5:01}

{DDAA8285-512F-4D98-B578-6DDA0AE074F4:01}


~Today Toraining~
アップ
ストレッチ
対面パス
ドリブル、ボールタッチの練習
ドリブルからのシュート練習
ゲーム

今日のテーマはダブルタッチを使った
ドリブル!!!
でした。

フットサルには足元が重要ですもんね!
うんうん。



{EDFAB9CB-AE79-4BE7-A91E-89F50A20E78F:01}


ゲームも賑わっていました!!^_^

コスタでは初開催となりましたが
品川で月1.2回開催されてるそうです!!
詳しくはALEGRIAで検索。
でお願いします!!笑

{5D495724-DDAC-4CF5-8425-A02D7D29C07A:01}

最後はみんなでALEGRIAポーズ!!
楽しかったのが皆さんの笑顔から
伝わってきますね!!^_^
僕も混ぜてください。。。



是非ともコスタブログを見てくれている
女性プレーヤーの方!!
検索ボタンをクリックして
参加してみてください!!笑




最後の最後に告知
加藤沙織選手所属のラスボニータス
のゲーム会が行われるそうです!
11月1日、日曜日、10時~12時
会場 スポーツコミュニティ市川浦安
参加費 2000円
対象 小学4年生以上

はい、こちらもラスボニータスで検索してください!笑
よし、これで明日のYahoo急上昇検索ワードは
ALEGRIAとラスボニータスがいただいちゃいますね笑笑





以上、最近買ったFIFA16(サッカーゲーム)に
どハマりした柳澤がお送りしました!!
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-29 23:55:35

女子のみのスクール開催!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんばんは☆
前回のブログで最初で最後のサービスショットを披露したスタッフ杉山です。

題名で期待させた方には
大変失礼しました!

キャラ違いもいいとこ…

でもたまのああいうノリ、
楽しかったです笑


さて
連日の金沢ブログから女子ネタが続きますが
今日もレディースオンリーの
コスタ主催スクール開催しました(^^)

スタッフまりやの友人大学生や
高校生からお母さんまで
幅広い年齢層の方々に
来ていただけました。

新規のご参加の方がとても多く
今後もコスタのスクールに
ぜひ通っていただきたいです。


練習は
1人一つ、ボールを持っての
コントロールや

{D2DC0423-F6B8-4168-A527-CB3094A7704E:01}

{7561D575-37C1-404A-BABF-2B9871104999:01}

{C6BDD4A0-5BF2-4647-84D0-DB1A307648CC:01}


パス練。
{4FCEC262-6DB7-469D-A380-B4CFE1C7CB73:01}

{1DC0D504-FBE8-4525-8009-77ED22332B94:01}



シュート練、と
{33756DF8-05B6-4B48-9048-5AC96B5E85F4:01}

どんどん夜になりながらも
基礎をしっかりやりました。

コーチはおなじみ、横川。(左)
{44F035DF-DF00-4F79-B986-F1C448D8F80A:01}


そして特別ゲストに
フットサル女子日本代表の
伊藤華恵選手が参加!
{93DF2700-CFBA-4822-A4A2-B677D90A1A51:01}


後は4チームに分かれて2面でゲームしました。
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

{7424424E-D2AF-4B2E-ACCB-1365E77A01C2:01}
✨記念撮影✨




ちなみに
伊藤選手とは
中学の時から大学まで
一緒にボール蹴ってました(^^)


コスタで一緒に写真撮りました♪
{91F83F57-1D73-4CCE-A63A-61C1773E1540:01}

自慢の友達☆
応援よろしくお願いします。
VEEXTOKYOLadiesの5番です!

品川でアレグリアという
女性向けのスクールでコーチもしているそうなので
気になった方は検索してみてください(^^)


まりやに撮影お願いしていたら…
{91E79126-F11C-4DB4-BAEB-510F72FFAB56:01}

どんどん人が増えました。笑
{030F85E7-3B1D-4669-AFB6-F945006DC199:01}

ちなみに上の4名全員
華の85年組♪


ありがとうございました☆




その後COSッ娘。有志と
コスタの社長チームoj5
のマッチメイク開催!
{0AB97560-82F6-4882-B6FF-38AD06BCDD62:01}

{9441163C-F304-4190-B7FF-674F41FA8C9E:01}

10分1本を繰り返しました。
大会ほどガチガチでなく

程よくチームの動きが練習でき
沢山蹴れました。


たまにレンタルコートの方も見かけますが
結構面白いですね。
大会出るより安いですし。休憩中に話したり練習もできます。


マッチメイク、また機会があればやります。参加希望のチームさんいらしたら
お声かけください(^^)


今日もエンジョイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26 20:03:12

COSッ娘。フットサル遠征ブログ☆in金沢!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんにちは!
スタッフ兼COSッ娘。キャプテンの
杉山です。


今日はCOSッ娘。の話題のみでお送りします。
(長くて、フットサル以外の話が多いのでご了承ください。)

コスタのFacebookでも掲載
させていただきましたが

11/22-24の3連休に
COSッ娘。合宿へ行って参りました!

場所は金沢!
白山市のレオンというフットサル場での
大会出場&練習がメインイベントです。


そうは言っても1日目と3日目は
完全に観光でした。笑


旅の様子も混じえて
ご覧ください(^^)




今回は有志で行ってきました。
総勢10名!~遠征組☆~
{B2CA664F-EBE9-493B-9D22-6AA068FC6610:01}



初の旅ブログです。
金沢へは新幹線で!
{B17175B4-71B3-4928-8D65-063D3F9A9872:01}


着いたら
まずは市場でお昼を!
丼をいただきました。

{7408FC00-4E9C-4F46-A3CE-CCEAA16C30D4:01}


みんなよく飲むので
もちろん乾杯!☆

{0FD3A390-3C1D-4BAD-B567-418CC4129D76:01}



私はウニいくら丼を堪能しました。

{FD7D74FC-6495-40F7-B20C-51A417438131:01}

それから市場をウロウロします。

市場が街の中にあるんですね。
お土産を見つつ、カニやら牡蠣やら
どれも美味しそう。

{43632BF0-2CD3-4543-A3BF-1FB6D097F552:01}
{81B13468-A01B-4043-9D2F-613BD2078CF3:01}

{5ACADD2B-3898-4980-8F48-0161CFF34304:01}

加賀友禅とも。
{2315BE08-FA7E-462F-B399-AD57D29A73ED:01}



その後金沢城へ!
広い公園を抜けます。
{A2AB8E98-1A70-481E-9F5B-A4D40E3C59D4:01}

こんな出会いも。
{4BDA032F-DB4F-49A8-8E94-10115B9A2D06:01}


一服して兼六園へ!
ライトアップしていて
ため息が出るほど美しかったです。
{CCD443A7-2531-415F-BAEA-4F5EC0E2F008:01}

{75C2A5C2-1585-44D0-9304-BA91611314DD:01}

で、その後なぜか王将で晩ご飯。
もちろん飲みます♪
{6585690C-BE54-489B-8242-ABDF1201506B:01}

宿に戻っても宴会♪

そんな1日目でした。




そして2日目は
LEON Hakusan Futsal gardenへ!
{38FE2D5B-A443-4D0A-ACAF-17E2FA81AB26:01}
宿から徒歩で行きましたよー。

{882CACE2-ABF5-49F6-8070-53837DCBF86E:01}

全天候型。
綺麗な芝生。
広いクラブハウス。
{8D2DF0D2-23AF-48B8-849B-E17D09C633DA:01}

{B3B08986-A10F-4EFE-B6B9-91E22B0B1FB5:01}

コスタのボール飾っていただきました!
右上が社長さん。
左が受付のお姉さん。
明るくて感じの良い方です!

そして右下が店長の木村さん。
2014年の春にコスタ横浜に研修に来てたんですよー。そのご縁で今回金沢に!!
賢くん
何から何までありがとうございました!笑

試合は6チーム総当たりの
エンジョイミックス2でした。
非常に女子に優しいルールを追い風に
優勝しました!
{FBF4CE03-D138-47BD-8C8F-514D1D23C5D8:01}


{20FE31F3-B565-4D27-956E-69B4F5EC36DB:01}

横浜から参戦!と
大会ページでも募っていただき
とても楽しかったです。

{A9FFBDF6-CA76-4A82-8BEB-9F166D4EDA9B:01}




大会のあと急遽個サルも組んでいただき
{2760E477-0369-43A8-83FB-DBC22FCFE149:01}

{2C409762-61BD-4512-8155-7A1E5484998D:01}


練習もさせていただき

大満足のレオンでした(^^)!


夜は帰って宴会♪笑
{87BBD4D8-5A5E-4D4B-A86E-D05B6622FA72:01}



3日目は…
{F258ED2D-D90D-48DC-98BC-59D3764FFC2C:01}

{D69941C4-9F6F-4DCC-AC17-CDFFCCE111A6:01}

{910AE0A2-F26A-4B2F-BA72-ECA8521DE385:01}

海とパワースポット!

そして能登牛を堪能して…



{F4A6203A-C9C0-445D-962D-0837B2B2722B:01}

{73AE1E3F-922F-47C5-B83A-3AF94110DB20:01}


日本一長いベンチに座って
{D250B49F-3DA1-462F-B114-F4A97E7AA34B:01}




フットサルも
観光も
存分に楽しんで参りました!



大会では

去年の合宿と比べると

パスがまわようになり
ディフェンス時の寄りも早くしつこく
強いシュートが枠に飛ぶようになりました。

楽しみながら上手くなる、
まさに理想形・・・。



横浜に残ったCOSッ娘。も
どん底大会に出場していて
レベルの高い大会になったそうですが

足元が上手かったとか
話を聞くと、嬉しく思いました。

どん底参戦!~横浜残り組☆~
{F8DD4C9D-EC88-47A0-B2CD-55FF42B6EA5D:01}


健闘でした☆
楽しそうですね!


COSッ娘。は
コスタの個人参加型女子チームで

月に1回のどん底大会参加、
たまの練習、女子リーグ参戦が
主な活動です。

いつでもご都合の良い時に
参加いただいています。






来年の女子リーグにも
恐らく参戦すると思います。


来年度は

〇楽しくやりたい、たまにどん底大会参加したい組、

〇勝ちにこだわっていきたい
もっとチームで練習したい組、

〇全く初めてで不安だけど
何かしら参加してみたい組

と内部でも分けたいと考えています。


女性の皆さんにもっとフットサルのある生活を!

そんな場が増えたらと思っています。


長くなりましたが

こういった機会をくださったスタッフに

いつも応援してくださるお客様に

参加してくれるCOSッ娘。に

感謝しています!
いつもありがとうございます(^^)


さて!
年末は!

プリティーウーマンズカップ!
女子スタッフチームで!

ますます盛り上がりましょう☆


~☆2014☆年末イベント情報☆~
レベルや種類に合わせてエントリーをお待ちしております!
※エントリーはお早めに!&ご確実に!

○プリティーウーマンズカップ!
日時:12月20日(土)13時~17時
対象:女性のみ
参加費:メンバービジター共に15,120円※割引制度あり
★毎年大盛り上がり!景品も豪華!

○ミックス2大会!
日時:12月23日(火祝)12時~16時
対象:2名以上女性のいる男女混合チーム
参加費:メンバービジター共に15,120円※割引制度あり
★エンジョイも本気も優勝目指してエンジョイ!

○スタッフチャレンジカップ!
日時:12月28日(日)11時~15時
対象:ガチンコチーム、エンジョイチーム
参加費:メンバー15,120円(税込)ビジター17,280円 (税込)
★スタッフチーム参戦!今年最後のお祭りにぜひご参加を!
大会後の大忘年会で年忘れしましょう!

○学生限定フットサル大会!
日時:12月29日(月)12時~16時
対象:学生ならどなたでもOK
参加費:【格安】メンバービジター共に10,800円(税込)※割引制度あり
★大学生も専門学生も大学院生も蹴り納め大会にぜひ!

○施設対抗大会!
日時:12月30日(火)13時~16時
対象:各フットサル施設の現役スタッフが1名以上いるチーム
参加費:メンバービジター共に15,120円※割引制度あり
★今回初の試みの大会!勝った施設は他施設にパンフレットを置くチャンス!

~詳細はhttp://labola.jp/reserve/shop/1088/menu/tournament
エントリーお待ちしております!~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 20:30:48

COSTA川崎で…COSッ娘が!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連


こんばんは晴香です!!





昨日…COSTA川崎にてどん底大会

がありました!!



COSッ娘が川崎へ乗り込んで

大会に参加してきましたよ!





ものすごくいい天気に恵まれ

日焼けを持ち帰るという形に

なりましたが…COSッ娘の活躍を

ぜひお聞き下さい!(^ ^)♪





まずはチーム紹介から行きます













COSッ娘 Sチーム!





そしてそしてそして!













COSッ娘 Mチームです!!

実は、

おNewのアウェイユニフォームですよ!





私が試合会場についてから

勝手にアウェイユニフォーム

着たさで勝手に来てしまい

自動的におNewユニフォームに

なりました。

Sのみなさんごめんなさい>_<









試合では、







周りの応援する声や



試合中の声…





とってもEnjoyなおかつ熱い戦いが

行われていました!













攻めや守りの課題も

試合の合間で

みんなで話し合いをしたりして

大会に臨みました!









☆練習風景☆

















☆試合風景☆



そして、なんとCOSッ娘Sは

準優勝!!

予選で勝利していたチームだったので

とても悔しそうでした。











COSッ娘Mも自分たちの

話し合った課題を少しずつ

埋めていけて試合内容は

とてもいいものでした!(^ ^)

ユニフォームバトル

には勝ちましたね♪笑









COSッ娘ももっと上を目指して

がんばって行きます!!

みなさん応援お願いします(^ ^)





個人型のチームなので、

ぜひ入ってみたい!気になる!

と思った女性の方は

スタッフに気軽に言ってくださいね♪









さいごにCOSッ娘M♪











はやく沢山の人に

アウェイユニフォーム

みてほしいです(^ ^)♪





これから21:00~レベル2の個サルです!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-01 18:18:41

COSッ娘。マッチメイク!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
今日はCOSッ娘。
マッチメイクしました!
photo:01


photo:02



相手は近くの会社のコンチネンタルさん。

女子チームで試合をやるのは初めてだったそうですが

かなりのガッツを感じました(^^)
photo:03


photo:04



photo:05



コンチネンタルさんは会社の中で
W杯があるそうで

今後も定期的に練習でレンタルコートにいらっしゃる予定です(^^)

photo:06



本日はありがとうございました!

レディースの次回の活動は
4/6(日)マッチメイクイベントです!

残り3枠!

ご予約お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 16:51:37

レディーススクール開催!女子大会情報も!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんにちは。杉山です。

今日は快晴のもと、レディーススクールが
開催されました!


月1回の練習会。
横川コーチの都合で開催日が決まる
気まぐれなスクールに

今日は12名様ご参加いただきました。

今回のテーマは「足元を極める」
というわけで・・・・
photo:01


photo:02


最初はひたすらドリブル練習!
競争も交えて
たくさんボールに触りました。

他にも
パス練習
シュート練習
しっかりやりました!
photo:03



photo:04




残り30分はゲーム!
photo:05



photo:06


photo:07



人数が集まるようになって2年くらいでしょうか。

月1回の練習でも
皆どんどん上手くなってます。


終わって集合写真☆
本日はありがとうございました!
photo:08

Facebookにもう一枚の方の写真載せます☆



さて
COSTAの女子参加型チームの
COSッ娘。ですが

今度マッチメイクイベントを行います!

4月6日(日)
10時から13時
レディースマッチメイク!



詳細・ご予約はコチラ
http://labola.jp/reserve/event/3215359


景品などはなく
レディースチームのみで
ひたすらゲームをしようというイベントです。



更に!
レディース情報!



5月4日(日)
10時~14時半
第4回プリティーウーマンズカップ!


前回15チーム開催と
大盛り上がりだったコスタの女子大会。
今年はまずGWにやります!


詳細・エントリーはコチラから!
http://labola.jp/reserve/event/3222549


その後のBBQもぜひ(・∀・)

ご予約お待ちしております!



本日は
お疲れさまでした!笑
photo:09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-17 21:57:41

スタッフ女子会☆&レディース関連情報!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
昨日は雪かきデー再び!

大会もレンタルコートも
多数の中止、キャンセルになりました。

しかし、前々から予定していた
スタッフ女子会決行!!
photo:01



ご飯は焼肉です♪
photo:02


photo:09


かなり美味でした♪



なかなか全員集まりづらい中
この日はついに集合!


では
スタッフ紹介も兼ねて…

サラ、大学生
就活中
主に木金土日
photo:03




はるこ、大学生
アルティメットも!
水曜のみ☆
photo:04



ユキコ、主婦
可愛い母♪
主に平日昼間
photo:05



マキシム、21歳
個サルも回します!
ほぼいます
photo:06




すぎやま、アラサー
コスタの嫁!
ほぼいます
photo:08


※酔ってます



こちらは
くだけたショット担当。
photo:10


お店のブログに載せて
大丈夫だったでしょーか…。



てことで
楽しく珍しくな飲み会でした!



コスタはこんな感じの
女子スタッフがいますので

どーぞよろしくお願いします♪
photo:07





さて!
女子関連ということで


今後の
レディースに関する情報です☆


2/22(土)
14-16時
レディースクリニック!!


3/2(日)
10-14時
レディース大会!


4/6(日)
10-13時
コスタ主催!
女子マッチメイク!


5/4(日)
10-15時
コスタ主催!
プリティウーマンズCUP!


詳しくはホームページを
ぜひご覧ください☆


2014年も
コスタでエンジョイ女子♪



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-14 21:21:01

火曜!&COSッ娘。2014年始動!

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんばんは、杉山です。

めっちゃくっちゃ寒いです。。
しかし、コートはフル回転!!
photo:01


個サルは30名様
個人スクールは24名様。満員!!
photo:02



明日は雪がちらつくなんて話もあります。

去年の今頃は大雪だったのを思い出すと
1年で1番寒い辺りなのでしょうか。


さて!そんな寒い日が続いても

コスタの個人参加型女子チームは
健在!!

年明け1発目、
日曜日のウルトラどん底カップは
COSッ娘。で3チーム出場しました。

6チーム参加の大会でしたので
半分がCOSッ娘。
優勝は・・・遠かったです。。。

ですが、これだけ集まっていただき
ユニホームの数も増え
今年も楽しく皆でボールが蹴れそうです。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




勝てた試合で勝てなかったり
やっぱり1回のミスへの意識が足りないと
痛感する大会になりましたが

大反省の幕開けの2014年も
成長の兆しと思って蹴るのみです。



どん底カップ、底抜けカップ出場
月1練習会
都合が合えば合宿大会



COSッ娘。を
今年もよろしくお願い致します!!

photo:03

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-15 22:39:13

プリティーウーマンズカップ

テーマ:COSッ娘。などレディース関連
こんばんは!

今日のコスタは華やかでした( ̄▽ ̄)

2013年年末企画第2弾!
プリティーウーマンズカップ

読んで字のごとくプリティーなウーマンが100名以上!
年内もっともチーム数が集まったイベントです




そんなイベントにコスタも女性仕様!
男子トイレは男女兼用に男子更衣室は一時的に女子更衣室に
100名の女性に少しでもストレスなく大会に参加してもらいたく試行錯誤しました

その甲斐あって大会は大盛況
まずユニフォームのカラフルさ!
ピンクに水色、黄色にレインボー
芝の緑と相まって本当に華やかでした

後日HPのイベント結果をお楽しみに♪

そして圧倒的に男子の試合よりベンチの声援が大きいこと
ピンチとチャンスで一喜一憂し悲鳴にも似た声援が
皆さんの声でBGMが聞こえないほどでした

15チームものチームにご参加いただいた今大会
グループリーグで1敗しながらも決勝トーナメントで接戦を制したいち5さん
優勝おめでとうございます!

爆発的な得点力を誇ったチーム
失点ゼロ、負けなしのチーム
しっかりとパスを回し攻撃を組み立てるチーム
経験者が少なくてもひたむきに頑張るチーム
必死さゆえに思わず手が出てしまうチーム(笑)

15チームもいればいろんなチームがいます
こちらも楽しませていただきました

何より真剣さと笑顔がステキな大会でした
コスタは女性のフットサラーを応援しています!

プリティーウーマンズカップまた企画します!
ぜひまたご参加ください!


最後に、協賛いただきました花王様、大塚製薬様、gramo様(順不同)ありがとうございました!
また、翼を届けに来てくれたレッドブルガールありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。