コスプレ×女子=咲乃アイ!

すーぱーそに子とパイスラッシュが大好きです

【予定】

5月5日コスホリック参

5月6日ドリームパーティー


コスホリ新作はミーア&ラクスROMです!

D05 / AI*KIRAにてお待ちしております。

※購入者限定、当日撮影チケット配布します!


テーマ:
Twitterに書きましたが

いま活動を一時的におやすみしています

最初は復活の目安がつきませんでしたが、夏前には落ち着きます

時間もなくTwitterに書いたのみで他に告知しなかったので

心配かけたりお世話になってる方に挨拶もせずで申し訳ありません

特に通販を申し込んでくれている方には対応が遅れ大変申し訳ありません…

お金を預かっている身ですし本当は個別にお詫びをしたいのですが

帰宅もできていませんのでご挨拶もできず…本当に、本当にごめんなさい。

こちらも携帯からのメール更新になります



来週には帰宅できると思いますので、それから対応させて頂きます…

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、携帯に連絡くれたら返信する旨をTwitterに書きましたが

携帯もほぼ触ってないので音信不通気味ですみません。

見るのが携帯のみで、他のサイト等一切見てないので

こんな状況ですが、やはり連絡は携帯にお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとサイトにアップできたーーー!!!


いつもより写真多めなので重いかもです( ゚ω゚ ;)



★こちら★ からご覧くださいLOVE




新作の発売は


コスホリック05

2012年5月5日(土) 15時~20時

ベルサール汐留 2Fホール

入場料:2000円

※成人向けイベントなので身分証を携帯ください。




☆新作情報☆

タイトル:ピンクの誘惑

ガンダムSEEDヒロイン・ミーア&ラクスロムです。

枚数430枚・1300サイズ・1500円です。

購入者へ撮影チケットを配布します!


当日のコスプレは


桐生・アーシェリカ・夏樹です★
コスプレ×女子=咲乃アイ!


雛背埜々ちゃんも旧作を持参して売り子をしてくれます。

会場でアイちんと握手!よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

リボーンの黒曜の制服!!!!!!

あはん…あはん…
コスプレ×女子=咲乃アイ!

クローム髑髏ちゃんのウィッグは買ったけど

恥ずかしすぎて骸様と更新してエクスタシーしそうなので止めました



これが私の御主人様

にわか多いけど原作は本当に面白い

オタクにしか通じない話題にクスッとくる
コスプレ×女子=咲乃アイ!

いずみ以外みんな気が狂ってるところが好きです



赤ベビードール

Amyちゃんと初合わせというか、顔合わせ

自分のカメラがすごく綺麗に撮れたので

カメラさんに押し付けて撮らせ、撮ってもらいました
コスプレ×女子=咲乃アイ!

カメラはNEX5たんです。大事に使ってるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)



こんなことする前にコスホリ新作情報をだな…

と、思うけどギャラリーは前から更新してたけど報告してなかったのだ


コスホリ新作は4月中には出したいところ

新作は1本、ミーア&ラクスロムです( `・ω・´)ノ

サイトのトップページとこのブログのヘッダーをコスホリ使用にしました


売り子は雛瀬埜々たんと一緒にします。

埜々たんは新作は無いので旧作分を私のスペースで委託するヨ!


D05 AI*KIRAをよろしゅーです!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のブログでちょこっと予告した


シルバーローズスタジオ さんのレポです。



渋谷からバスで約5分、めっっちゃ好立地!


停留所2か所目だし15分置きにバス出てるから、めっちゃ便利!


だが徒歩だと距離があるし坂道だからおススメはしない( ^ω^)


都内のバスは先払いで均一料金だから楽っすね~!



と、話は脱線しましたが、こんなスタジオです↓↓



コスプレ×女子=咲乃アイ!
▲自然光がたっぷり入るソファーのあるシンプルな部屋



コスプレ×女子=咲乃アイ!

コスプレ×女子=咲乃アイ!
▲天蓋付ベッドの女の子部屋。ベランダもあるよ。



コスプレ×女子=咲乃アイ!

コスプレ×女子=咲乃アイ!
▲休憩室兼キッチン。お菓子も用意されてるよv



コスプレ×女子=咲乃アイ!

コスプレ×女子=咲乃アイ!
▲シックで落ち着いた部屋。カーテンを開けると窓際自然光が。



コスプレ×女子=咲乃アイ!
▲1F暖炉&ソファー部屋。もう1セット撮影ブースあり。



これでシェアの日平日1000円、土日1500円


なので格安です!こんな良いスタジオでいいの!?とな。


普通にレンタルしても安いのでおススメですぞ!


(本当は良いとこすぎて布教するの勿体ないくらいだけど

管理人さんががんばってるので、応援したい思いで書きました)


みんなも使うといいよ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。