クリスマスイベント&Newアイテム情報(ワンピース、タイバニ) | CospRexのブログ

CospRexのブログ

スタッフのおすすめや、イベント情報、
店長のひとりごと、などなど(´・ω・`)

コスプレをテーマにしたお店ですので、
いろんな情報交換できたら嬉しいです。


CospRexのブログ

通算5回目!?

3回連続出場のカネゴンです(`・ω・´)


「きゃめ出せ!!」

「てふに書かせろ!!」


なんてお声もそろそろ出そうな今日この頃。


みんな(´・ω・`)ごめんちゃい。


逆風に負けず、今日もカネゴンがんばるぜよ(・∀・)


さて、上の写真は見てくれたかな(*・∀・*)

カネゴンのカメラは白みがかるから、きれいに写ってないかもだけど、

ピンクのツリー2本追加したのだよ。

店の前に出しましたw

なかなかインパクトあるなw

隣のお店ごめんなさい( ;∀;)<じーじごめんよ。(楽屋ネタ)


SUNSHINE SAKAEも本日クリスマスイルミネーション点灯式がありました。

とってもキレイなのでぜひ見に来てね(*・∀・*)

寒くて、身体が冷えてきたら、CospRexであったかいコーヒーをどうぞ(*´∀`*)


そして、明日、23日(金)11:00~18:00まで

そに子ちゃんクリスマススタジオ無料開放しちゃいます!!

あいにく、明日の天気の予報は雨とのことですが、

ぜひぜひ、お越し頂き、

記念撮影をしちゃってくださいヽ(・∀・)ゝ


また、クリスマスに向けて

クリスマスコスプレコンテストを開催します!!

明日詳しい規約がホームページに掲載しますので

ぜひそちらをご覧ください。


まだまだ!!

CospRexでスタジオ利用してくれた方、アイテムを購入して頂いた方に

ロゴ入りすーぱーそに子X'masポストカード

をプレゼントいたします(*゚∀゚)=3

2種類合計300枚限定。

こちらのポストカードは無くなり次第終了とさせていただきます。


クリスマスシークレットイベント企画中w

これは、決まり次第ご連絡いたしまする。

カネゴンとってもwktkしとりやす(*゚∀゚)=3ハァハァ


おっと、今日入荷したアイテム紹介しなくちゃ∑(゚∀゚ノ)ノ


まずは「ワンピース フルフェイスJr.DX」です!!


CospRexのブログ


CospRexのブログ

画像悪くてごめんなさい(´;ω;`)

生まれてきてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


さすが「ワンピース」陳列した瞬間に、黒いスーツのお兄様が

1つ購入していかれました。

その場で開封され、出たのは「ゾロ」

「サンジが欲しかった―(´Д⊂」

と言っておりました(*・∀・*)


その後、カネゴンも買ってみたら、でました「サンジ」「チョッパー」「ウソップ」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それが、上の写真です。

欲しい方は、トレード致しますよw


商品はかなりクオリティ高いですよw

コンプしたくなりましたが、お客様の分が無くなりそうなんで、我慢します(゚´ω`゚)


そして、次は「TIGER&BUNNY」から



CospRexのブログ

キャラビナです。

キャラビナとは、

(キャラクターとカラビナを融合させた、おしゃれで実用性に優れた

オリジナルファッションアイテムにゃり)


どや(*・∀・*)

トラとウサギの2種類ありんす。


カネゴンこれ欲しい(*゚∀゚)=3

まぁ買いますよ(*゚∀゚*)

うちのお店は社割はありません。

実費でございます。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


いやぁ~どんどん商品増えていくよ。

陳列たのしいな(*´σー`)


名古屋 栄にお越しの際はぜひぜひ、

SUNSHINE SAKAE5Fに足を運んでください。

スタジオ、グッズ、だけでなく

カフェでの利用もできますよ~(*´ω`*)

そに子ちゃんサイン入りコミュニティノートも置いてあるので、

ぜひ記入しに来て下さい。


でわでわ、皆様のご来店おまちしております。

最後までお付き合いありがとうございます。


追記

先日、神奈川からお越しいただいた「そに子ちゃん」と「ナイトウくん」

ご利用ありがとうございました。

よかったら、クリスマスコスプレコンテスト応募して下さいね(*・∀・*)

お待ちしております。


カネゴン