COSOTのコソコソblog

チョコマカ制作日記

COSOT取り扱い店 ☆creema通販 http://www.creema.jp/c/cosot ☆ことりの実(大阪) http://cotorinomi.com/about.html

テーマ:
イベントのお知らせです☆

Creema Craft Party 2014

インテックス大阪
12月21日(日)
ブースF-147


行かれる方は、是非遊びに来てください~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

{72F23E20-AF2C-4CF3-9A83-D105E18E7D45:01}

{CB6E563E-FAB1-4BCE-B462-FEC74E8913CB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TwitterやインスタばかりでBlog更新をいつも忘れてしまいます(;_;)

3月はもう始まってるイベントもありますが、告知です☆

「kawaii et cetera」
at 西梅田BREEZE BREEZE

■ 日程:2014年2月21日(金)~3月16日(土)
■ 時間:11:00~21:00(会期中無休)
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 電話:06-6345-1201
■ 地図:
http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 作家紹介:
tapiestyle.blog34.fc2.com/

こちらは前回の様子☆
今回も可愛いディスプレイで、商品も更に増えてました!!梅田にお越しの際は是非!!






そして、ATCのアート&てづくりバザールも
3月21日(祝)1日だけですが、友達と出展します!!

ブースはT-36

こちらも是非いらしてください☆
いつも徹夜して寝てたりしますが←
今回は頑張って起きてます!←

新作のブローチや


あと、妖精さんアクセサリーも間に合えば持っていきます!

そちらは出来たらまたBlogで紹介します☻


あ、でもきっとTwitterやインスタが先なので、やってる方は是非フォローお願いします☻


Twitter @cosot_nobue


インスタ neneko_cosot
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
OSAKAアート&てづくりバザール

9月29日(日)出店します☆

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブースはT-52です☆

アクセサリーとポストカードです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3がつ17日、ブースに来て下さったみなさんありがとうございました(*^◯^*)

ブースはこんな感じでした☆

photo:01



photo:02



photo:03



プリンターの調子が悪く、名刺持って行けなくて( ; ; )
聞いて下さった方すみませんでした。
Blogアドレスの台紙だけお渡し出来たので、こちら見ていただけてたら嬉しいです(>_<)

今、イベント以外でCOSOTの商品が買えるお店です↓

COSOT取り扱い店
☆creema通販
http://www.creema.jp/c/cosot

☆ことりの実(大阪)
http://cotorinomi.com/about.html

Blogにのせてる作品などは在庫がなくてもオーダーいただけますので、気になるものがあればコメントやメッセージからどうぞ(*^^*)

ではでは次は4月7日のアート&クラフトマーケット(心斎橋)に出店しますので、遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギリギリになりましたが、イベント告知です( ´ ▽ ` )ノ

3月17日(日)
OSAKAアート&手作りバザール

ブースはT-52
出口エスカレーターの近くです。
大阪最大級のイベントですのでみなさん是非遊びに来て下さい☆

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
photo:01




そして4月7日は心斎橋、クリスタ長堀のアート&クラフトマーケット

こちらは心斎橋UNIQLOからエスカレーター降りてすぐの場所なので、お買い物ついでに遊びに来て下さい☆

委託をお願いしていることりの実さんでも、たくさん作品をお買い上げいただいていて、なかなか納品が間に合ってないのですが、イベントには色々な種類&新作も連れていきます(*^◯^*)

是非みなさん是非いらしてくださいね\(^o^)/

photo:04




photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。