地味に真面目にコツコツと、地元の方や青山にいらっしゃっる方にとってお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産やさんです

会社の事務所の鍵を忘れました、、、(3回目)

今日は事務所に入れなかったので、以前より気になっていた外苑前のピーコックの2階にある、勉強カフェさんに行ってきました

{9F78E703-D383-47BF-A0B7-CC998B106A45:01}

入口、スタイリッシュです!

{4BEEEF82-0CC5-4CDD-A4FB-134EEBA8A84F:01}

外苑前のピーコック

{1174C6C3-FF27-4635-83FD-B5ADC6B6C67C:01}

エスカレーター上がって2階にあります

{97EA4977-BB1B-45B8-B873-5288514E6159:01}

恐る恐る入ってみると、受付の女性の方が声をかけてくれまして

『ご利用ですか?』

『初めてなんですが、1時間だけでも大丈夫ですか?』

『今日は大丈夫ですよ』と明るいお返事


{1D05EB94-FCDD-43B0-91CA-DDBFCEE3ACEE:01}

{D69E55F0-4A3D-40A9-B91E-5C4CA8EEE34A:01}

{6E55B041-49B5-4181-99DD-D66181247AFA:01}

店内は白を基調として、とても清潔感あふれる空間です


手前と奥の空間に分かれていて、手前では飲食持ち込み可能で、食べることもできます。奥の空間は食べることは出来ませんが、店内のフリードリンクを飲むことは可能です

WiFiも利用できて、携帯の充電もできます。フリードリンクもあってかつ受付の女性の方もフレンドリーで、とっても居心地の良い空間です。

で、1時間600円(税別)は、とっても価値あると思いました。

ちょっと外苑前あたりで休みたい、仕事したい方、事務所の鍵を忘れた方(私ぐらいしかいませんが、、、)
おすすめです!