加圧ジムコスモス自由が丘店

ブログの説明を入力します。

スポーツジムコスモス自由が丘店





東急東横線・東急大井町線


自由が丘駅から徒歩3分




こんなTV・雑誌で紹介されましたべーっだ!チョキ





TV 『2011年8月放送 テレビ東京  ソモロン流』





雑誌 STORY2月号』 『グラマラス2月号


   ↓↓お問い合わせはコチラ↓↓


TEL:03-3717-1739




コスモスHP:http://www.kaatsu-cosmos.com/




テーマ:

こんにちはビックリマーク
スポーツジムコスモス自由が丘店の藤原です

梅雨入りし気温もどんよりしていますね!
私は雨が降ると洗濯物が干せないので梅雨は
嫌いです!主婦の皆さんもそうですかね笑い泣き
そんな時は時間が余りませんか?

実は6月のこの季節は運動不足の時期と言われているんですよ!

時間が余った時にTVをつけてソファにゴロンではなくてコスモスで一緒に身体を動かしませんか?ニコニコ

今回はお伝えするのはポールコンディショニングです!ポールコンディショニングは身体のバランスを整えてくれる画期的なトレーニング方法ですビックリマーク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポールコンディショニングとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{333E89BE-2C43-416C-83B5-7E04E38548CB}

初めにストレッチポールを簡単に説明すると

独特のリラクゼーションをもたらし、カラダを本来あるべき状態に整える、ということです。

ストレッチポールに乗るとアウターマッスル(外側の筋肉)が緩みます。これはいわゆる”ストレッチ”の状態。そこで細かな動きをすることで、カラダのインナーマッスル(深層部の筋肉)が刺激され、関節が正しい位置へと戻っていきます。また、背骨の並びが整い、姿勢よく、カラダが本来あるべき状態にリセットされます。

ポールコンディショニングは、ストレッチポールの特性を活かしながら行うトレーニング方法になります。発育発達の順序にそったエクササイズで簡単に流れを説明すると、身体の歪みを整え、インナーユニットが働きやすいポディションを取り、呼吸運動によるインナーユニットの活性化を行い、正中位での体幹の安定を行い、最後に四肢の動きに耐えながらの体幹の安定性を獲得していきます。要するに、体幹を鍛えたい人、身体の歪みを整えたい人には最適のトレーニング方法になります。

{03E68B0C-7BF2-46AB-A01E-D3B2612142DA}
一般的にはこのような姿勢の変化が起こります!
1度試してみたくなりましたか?おねがい

ポールコンディショニングだけでもインナーマッスルを活用するのでジワジワと身体が暑くなります。呼吸運動は日常生活でも活用出来ます。


コスモスでは、加圧トレーニングだけではなくお客様の悩みを解決する為に豊富なトレーニング方法を取り揃えております。身体の悩みや、1人じゃなかなか出来ないそんな方は、是非コスモスに足を運びに来てください。
スポーツジムコスモスはいつでもお待ちしておりますニコニコ

スポーツジムコスモス自由が丘店 藤原 清


【スポーツジムコスモス自由が丘店】

――――――――営業時間――――――――

(月~土) 10:00~23:00

(日) 10:00~17:00

定休日 :祝・祭日
――――――――――――――――――――



スポーツジムコスモス公式サイト http://www.kaatsu-cosmos.com/

身長MAXネット講座 

コスモスオンラインショップ  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん初めましてビックリマーク
5月17日より溝の口店から自由が丘店に

異動して参りました、佐藤綾香ですビックリマーク
1995年8月25日生まれの20歳相模原市出身ですニコニコ


小さい頃から身体を動かす事が好きでスケート、スキー、新体操、陸上、テニスなど様々なスポーツに取り組んできました。
テニスは趣味で現在も継続しています音譜
特技はピアノと書道ですビックリマーク


昔から子供は大好きで保育系の専門学校に通っており、保育士と幼稚園教諭の資格を取得しましたがたくさんの方に体を動かす楽しさを伝えたいという想いを捨てれず、保育の道ではなくこの仕事に就きましたニコニコ


松岡修造さんのような熱い気持ちとガッツで
これからも会員様のお力になれる様一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します爆笑








最後に得意ポーズで決めました!!



自由が丘店 佐藤 綾香ビックリマーク


【スポーツジムコスモス自由が丘店】

―営業時間――――――――――

   (月~土) 10:00~23:00

   (日曜日) 10:00~17:00

    定休日 :祝・祭日、第5日曜日
―――――――――――――――






スポーツジムコスモス公式サイト http://www.kaatsu-cosmos.com/
身長MAXネット講座 http://cosmos-growup.com/
コスモスオンラインショップ  http://kaatsucosmos.free.kakeshop.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スポーツジムコスモス自由が丘店の須田和久です!

コスモスでは、3か月に一回体組成計にて、身体の状態を数値で把握しています。

本日は、加圧トレーニングで、脂肪燃焼効果があった方を、体組成計の数値でご紹介致します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず1人目の方は

【74歳男性H.M様】
平成28年1月末  体脂肪率16.9%
{6729B4C4-5B66-4396-9391-EC8BDEF7BEC7}


平成28年5月上旬  体脂肪率11.6%
{C389DCDE-1577-49E2-B5AA-BD40FCBB37B3}

*約3か月で体脂肪率ー5.3%
加圧トレーニング以外に、本格的に登山をされていて、筋トレと有酸素運動の組み合わせが、今回の結果につながっています!70代でこれだけ身体を変えられるのは凄いことですよね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2人目は

【49歳女性M.T様】
平成28年1月末  体脂肪率26.8%
{721853BE-B103-4FD6-9785-B4483E02A0F4}


平成28年5月上旬  体脂肪率22.6%
{2FE986E6-86EA-4A0F-BFA8-CC25B0215774}

*約3か月で体脂肪率ー4.2%
加圧トレーニングと日常でウォーキングを取り入れ効果に繋げています。体脂肪率22.6%は女性の平均以下の理想的な数値です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3人目は

【49歳男性T.Y様】
平成28年1月末  体脂肪率17.5%
{DF914BFD-C8B5-4F2E-8B1F-5937BF297888}


平成28年5月上旬  体脂肪率13.7%
{D50939F5-EFA8-4C72-ADE4-40EA06D5E625}

*約3か月で体脂肪率ー3.8%
加圧トレーニングとキックボクシングをされていて、やはり筋トレと有酸素運動の組み合わせが結果につながっています!体脂肪率13%はアスリートレベルですね!素晴らしい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後4人目の方は

【51歳女性S.K様】
平成28年1月末  体脂肪率26.0%
{A10296CC-C790-49F9-908A-A8E08D1D2EFB}


平成28年5月上旬  体脂肪率22.6%
{7CF9C7C0-BE9D-446D-B050-6FCC9877BAE8}


*約3か月で体脂肪率ー3.4%
この方は、下半身中心に代謝を高めるトレーニングに変えて、徐々に身体に変化が出てきました!
この方も、女性の平均以下の体脂肪率に落とすことに成功しています!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みなさん平均して、体脂肪率が4%くらい落ちましたが、脂肪量でいうと約2.5kgほど落ちた事になります。(実際の体重に寄って個人差はあります)
消費エネルギーは約18.000kcalとなり、ショートケーキ約55個分に相当します!


3か月間、みなさん良く頑張りました!!



今回は体脂肪率に着目しましたが、他にも体重が落ちた方、筋肉量が増えた方、内蔵脂肪の減った方など、効果実感されている方が多くいらっしゃいます!


次回の体組成計測定期間は平成28年8月下旬の予定です。
みなさん是非ご自身の身体の状態を把握しながら、目標に向けてトレーニングしていきましょう!!





【スポーツジムコスモス自由が丘店】

―営業時間――――――――――

   (月~土) 10:00~23:00

   (日曜日) 10:00~17:00

    定休日 :祝・祭日、第5日曜日
―――――――――――――――



スポーツジムコスモス公式サイト http://www.kaatsu-cosmos.com/

身長MAXネット講座 
http://cosmos-growup.com/

コスモスオンラインショップ  
http://kaatsucosmos.free.kakeshop.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。