【マツエク 大阪 心斎橋 長持ちエクステが口コミで人気】まつ毛エクステサロンCosmopolitan

大阪 心斎橋からすぐの当まつ毛エクステサロンは長持ちしやすく、健康なまつ毛を増やす独自の施術方法が人気です。
「まつ毛が細い」「まつげが短い」「まつ毛が少ない」「まつ毛エクステがすぐ取れる」とお悩みの方が多数ご来店されています。


テーマ:

◆まつ毛エクステを丁寧に取り扱っても長持ちしない原因



【大阪 心斎橋 堀江】まつげエクステサロンCosmopolitanです。



まつ毛エクステを付けたことのある方で、施術後1週間以内にほとんど取れてしまったという経験がある方はいらっしゃるのではないでしょうか?



エクステとまつげが一緒に抜けたという場合は、まつげの生え変わりか、細く短いまつげにかなり長く太いエクステを付けてまつげに負担をかけすぎたことがエクステと一緒にまつげが抜けた原因かと思います。



エクステだけが取れやすくなる原因を少し挙げますと、まつ毛に合わない(長すぎる、太すぎる)エクステを付けたことやケア不足などで施術時のまつ毛の健康状態が悪いもの(細すぎる、短すぎる)が多かった 、材料(エクステや接着剤など)との相性が良くなかったことなどが原因として考えられますが、付け方が悪かったことも原因として考えられます。



エクステをまつ毛に付ける際、接着面積をできるだけ広く接着できれば長持ちする可能性が高くなりますが、例えば下の図のように、エクステの根本がまつげから外れた付け方をしてしまいますと、エクステがまつげから剥がれやすくなり、長持ちしない原因となります。



上の図では、エクステが外れかかっている部分がわかりやすいですが、一見まつ毛に沿ってエクステがきれいに付いているように見えて、触るとエクステがグラグラしていて、実は一部しか接着されていないということもあります。



技術者はきちんと付けたつもりでも、まつ毛の角度とエクステの角度がぴったり合わないまま接着してしまうこともあるのです。



経験豊富になればそういう付け方になることはあまりありませんが、施術経験があまりない場合はそういう付け方になることはよくあります。



普通はエクステの付け方が良くないものがある場合、付け直しますが、経験が少ないと、どれが良くない付け方のものかわからないのでそのままにしてしまう、あるいは、付け方が良くないものがあるとわかっていても、素早くエクステを付けることができないので施術時間が足りなくなってそのままにしてしまうケースもあるでしょう。



いくらたくさんエクステを付けてもらえても、付けたエクステの大半が上の図のような接着方法なら、出来上がった時点でエクステが外れかけていますので、どんなに適切なお手入れをしてもあまり長持ちしないはずです。



早く取れたといっても、2週間くらいは全部エクステが取れずに多少残っていた場合、付け方のせいではなく、まつ毛に合わない(長すぎる、太すぎる)エクステを付けたことやケア不足などで施術時のまつ毛の健康状態が悪いもの(細すぎる、短すぎる)が多かった 、材料(エクステや接着剤など)との相性が良くなかったこと等が早く取れた原因かもしれませんが、1週間以内に全て取れたというような場合は付け方のせいかもしれません。



初めて利用するエクステサロンを選ぶ際、料金、メニュー(エクステ本数)、エクステの種類、エクステのデザイン写真などを比較してお店を決められるという方は多いと思いますが、各店の【技術力】【エクステやまつげに関する知識力】の比較をされている方は少ないのではないでしょうか?



あなたが満足のいく仕上がりや持ちを叶えてくれるお店をお求めなら、あなたの要求に応えることができる【エクステやまつげに関する知識力】【高度な接着技術力】を兼ね備えたお店でなければいけませんよね。



いくら気に入ったデザインで高品質のエクステをたくさん付けてもらえても、肝心の「技術の質」が伴っていなければ、上質な多くのエクステを短期間付けただけという結果になりかねません。



まつ毛エクステを含め、技術職全般に言えることですが、技術者の技術力、知識力等は技術者ごとに違うのはあたりまえですので、お客様自身が事前にそのお店の技術レベル等をある程度調査し、自ら失敗を回避する努力も必要です。



ブログやホームページなどで、まずそのお店の技術力やエクステやまつげに関する知識力のことをよくリサーチしてお店を選ばれると、エクステの持続期間が極端に短くなることはないのではないかと思います。



せっかくエクステを取れにくいように接着してもらっても、施術時のまつげの健康状態が悪すぎると、まつげが健康になるまで持ちがよくならないこともありますので、しっかりまつげ美容液でケアしてからお店に行きましょう


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作侵害行為です。無断転載を固く禁じます。

お客様の口コミ
何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、


こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。


まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。


エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。



お客様の口コミ
付けてから1ヶ月以上経ちますが、まだきれいにいっぱい残ってます。

こんなに時間が経つのにまだたくさん残ってて、状態もいいのは初めてです。 このお店を選んで本当によかったです。





宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック


宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。



宝石ブルーアクセス



宝石ブルーお客様からの口コミ



宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)



パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan



大阪市内の心斎橋・難波・梅田・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、その他遠方からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。


まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


まつげエクステ ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪 まつげエクステサロン 持ちの良さが人気のコスモポリタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。