【まつげエクステ 大阪 心斎橋 長持ち&健康なまつ毛を増やす施術が口コミで人気】Cosmopolitan

大阪市 心斎橋にあるエクステが長持ちしやすく、健康なまつ毛を増やす独自の施術方法が人気のまつ毛エクステサロンです。
「まつ毛が細い」「まつげが短い」「まつ毛が少ない」「まつ毛エクステがすぐ取れる」とお悩みの方が多数ご来店されています。

💗【まつげを減らさず・長持ちさせる施術】が人気の心斎橋・堀江 まつげエクステサロンCosmopolitan

【当店は安心の保健所認可サロンです】


当店は健康なまつ毛を育てながら、長持ちしやすいエクステを提供することに特化したまつげエクステサロン】なので、エクステをできるだけ長持ちさせたい方、まつ毛を減らさずエクステを楽しみたい方に最適なサロンです


当店は、特にエクステがすぐ取れてお悩みの方の来店率が非常に高く、エクステが取れやすいタイプのまつげの施術には慣れており、取れにくく付ける技術を駆使しておりますので、エクステがどうしても長持ちしない方はご相談ください

電話ご予約06-4400-1668
※ご新規様は必ず初回のコース 内容をご確認の上お問い合わせくださいませ。

http://blogrank.toremaga.com/

ブログ王ランキングに参加中!


テーマ:

◆短期間でまつ毛エクステのリペアを繰り返すと持ちが悪くなる?!◆



【大阪 心斎橋 堀江】まつげエクステサロンCosmopolitanです。



まつ毛エクステを継続して付けておられる方は、前回付けたエクステが取れたところに新しくエクステを付け足ししてもらっているという方は多いかと思います。



みなさんはどのくらいの周期でリペア(付け足し)にサロンに行かれていますか?



まめにリペアされる方は、常に綺麗なエクステの状態を保っていたい、少しでも取れたら気になる等の理由でリペアされるのだと思いますが、エクステはある程度取れている期間も実は必要なのです。



エクステが取れている状態が必要ってどういうこと?と思いますよね。



エクステが取れる事は、エクステを付けているご本人にとってはもちろん喜ばしくないことです。



しかし、まつ毛にとっては喜ばしいことなのです。



まつ毛側からすると、「エクステが取れる=負担がなくなる」ということなので、エクステが取れている間はまつ毛の成長を阻害するものがなくなり、のびのびと育つことができるのです。



リペアの周期が早く、かつ施術の度に生えているまつ毛全てにエクステを付けられているような場合、まつげにエクステの負荷がかかっていないことがほとんどない状態になりますので、まつげがストレスなく成長するのが難しい状況を作っていると言えます。


リペアの周期が早すぎる方は、健康的なまつ毛がなかなか増えない事が多いので、知らぬ間に以下のような悪循環に陥っている方も少なくないと思います。


「施術時にまつげが不健康な状態の時が多いため、エクステが取れやすい」

「エクステがすぐ取れるので、早めにリペアする必要がでてくる」

「少しでも持ちがよくなるようにまつげ美容液を塗るけれど、せっかく生えてきたまつげ毛にすぐエクステで負荷をかけるので、美容液を塗っても、健康的なまつ毛が思うように増えない」

上記の悪循環・・・



まつ毛エクステのメニュー自体に、施術後2週間以内のリペアコースがあるサロン様がとても多いため、エクステは2週間以内のリペアをするのが普通のことだと、何も疑問を持たずに短期間でリペアされている方もおられるのではないかと思います。



店側が、お客様に施術後2週間以内でのリペアをすすめる表向きの理由は、常にエクステをきれいに保つためには、2週間以内でリペアするのが理想的、早めのリペアは割引が受けられるのでお得等だと思いますが、ビジネス上の理由は、お客様の来店頻度(売上)を増やしたいたいため、早めの来店を促すのです。


当店は、エクステの負荷なく成長するまつ毛を少しでも増やすために、最低3週間程度は次の施術まで期間を空けるようおすすめしています。


店のお客様のご来店周期は、ほとんどの方が1ヶ月~2ヶ月に1回です。

(短期間でのリペアをご希望される場合には、頻繁にリペアをしてもまつ毛の成長を妨げにくい当店独自の方法で付けさていただきます)



長い間、短期間でのリペアを繰り返していて、エクステの持ちがいつも良くないという方は、まつ毛のダメージが深刻な可能性があります。



まつ毛エクステの長期持続には健康なまつ毛の育毛が必要になるため、まつ毛の修復を手助けするプロのアドバイスを受けることが、エクステを長持ちさせるのに一番の近道だと思います。



当店にご来店前は1週間~10日に1回ほどのペースでリペアをしていたというお客様がおられますが、エクステが長持ちするように工夫した接着方法と健康なまつ毛を増やすためのアドバイスをした結果、エクステの持ちがだんだん良くなっていき、今では頻繁にリペアをする必要がなくなってきておられます。



忙しく、サロンに何度も足を運ぶ時間があまり作れないというような方、「エクステがすぐ取れる」⇔「すぐリペア」の悪循環から早く抜け出したい方などは、一度ご相談ください。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作侵害行為です。無断転載を固く禁じます。

お客様の口コミ
何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、


こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。


まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。


エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。



お客様の口コミ
付けてから1ヶ月以上経ちますが、まだきれいにいっぱい残ってます。

こんなに時間が経つのにまだたくさん残ってて、状態もいいのは初めてです。 このお店を選んで本当によかったです。





宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック


宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。



宝石ブルーアクセス



宝石ブルーお客様からの口コミ



宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)



パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan



大阪市内の心斎橋・難波・梅田・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、その他遠方からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。


まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


まつげエクステ ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。