2016年10月01日(土)

人との出会い

テーマ:ブログ

 

 

人との出会いは不思議なものですね

 

人との縁というものは ある意味

 

自分の力ではどうしようもない所で

 

動いているように思えてなりません

 

今の自分を作っているのは過去に出会えた

 

人達により出来ているとすれば

 

未来の自分が作ってゆくものは 

 

今 出会えている 人達とによって

 

創造されてゆくのではないでしょうか。

 

 

 

 

 
 
 
 
明日も 素敵な一日に みなさんなりますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月)

明と暗

テーマ:ブログ

 

 

 

暗いだけの気持ち 明るいだけの気持ちの人は

いないのでは ないでしょうか。

 

誰もが両方の気持ちを抱えています。

 

しかも 

 

その事に気ずかづにいることも多いかと思います。

 

どちらの思いをより強く持続してゆきたいかを選択するのは

 

各人の意思にまかされています。

 

そんな折に ふと暖かい気持ちに触れることができる

 

周りの方へのご縁に皆さんがなれたら

 

なんて素晴らしいことでしょうか!!!

 

 

 

 

 
 
 

明日も 素敵な一日になりますようい。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日)

Spanish Guitar

テーマ:ブログ

 

 

この動画の曲は好きで いままでも 

 

アップしたことありますが

 

ときおり聞きたくなりますので

 

今夜も聞いみたいと思います。

 

 

 

 
 
明日も素敵な一日になりますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日)

人生が変わるきっかけになれる

テーマ:ブログ

 

 

男性も女性も 体重を落とすことで

 

もちろん見た目が変わり 

 

気持ちが変わり そして 

 

一番の変化 それは

 

その人の

 

人生が変わってゆくことだと思います。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日)

その理由がわかれば もっと優しくなれそうですね

テーマ:ブログ

 

 

 

 

普段 なにげに 過ごしてしまっている 自分ですけど 日頃 ご縁でお会いできてる人達(動物も含めて)との 出会いがいかに自分にとって大切で そして 嬉しことで あるのかが心にしみてくるようになれますように!!!

 

 

 

 

いのちの理由
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

歌詞の意味が知りたくて。。。

テーマ:ブログ
 
音楽に国境はなく そして 思想の相違からの争いもないと
 
信じていますので いろいろな国の曲を聴かせてもらいます。
 
久しぶりに 何気に聞きました曲が気持ちの中に入ってきま
 
したので その歌の歌詞が知りたくて探したら 英訳がついて
 
いるいるものがありましたので アップしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん 明日も素敵な1日となりますように !!!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日)

再会

テーマ:ブログ

 

 

明日から また天気がくずれそうですが

 

気持ちは からっとゆきたいですね。。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月09日(金)

舞台前の最前列で寝ている子を起こせ でも。。。

テーマ:ブログ

 

 

 

舞台で演じたことがある人でしたら きっと より実感的にこのお話を 感じていただけるかもしれません。 以下の 動画をちょっと見てくださいね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月04日(日)

異国での空の下

テーマ:ブログ

 

 

 

街の色も違って見える 異国ですが

 

なぜか 

 

晴れているときの空の色は

 

同じく見えた記憶があります。。。

 

好きな街の一つに入るこの街の 空の下で

 

今 素敵な時間を過ごしてる 皆さんも

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

paris2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月04日(日)

ある芸人さんの深い言葉

テーマ:ブログ

 

 

この方は 本当に頭が良い人なのだと これを読んで思いました 。

 

芸人になっていなければ ノーベル賞を取れるくらいの

深いものごとへの洞察力がある方だなと感心しました。 

 

同時に 世の中の流れと本来戻るべき本流というものとの

分別を明確に 感じている方なのですね。

 

 

みなさん 

 

今日も素敵な1日になりますように !!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。