今コスGirl's Official Brog

コスモジャパン今池店で働く女の子達の公式ブログです♪

NEW !
テーマ:
どもどもyouです。
この前の続きです🙋


富士サファリと言えば
皆さん知っていますか?
ライオンにお肉あげれるの😏✌️

お肉あげてきましたよー

{205F5DC4-1C72-46E8-9C26-765F1C69D5BC}



もぐもぐしてました😅
間近で体験できるので
迫力やばす😳⚠️
べびたんは可愛いのになぁ😑💓
ここまででかくなると
可愛さなんてありません😂


{E10DB53B-395D-4433-9BAF-1EC4F5BFC97B}


この子まだ物足りないみたいです( ̄∀ ̄)
肉くれ!ってこっち見てますわ😏
狙ってるのはyouの横にいる
お肉でしょうね😏❣️ww


その子はくまたんにりんご
あげてましたよ🐻🍎

{4FC236A2-D5F4-4223-90DC-DC8274E14841}



そのくまたん自分らで
こんなこと覚えたみたい(*ˊᗜˋ*) ノ


{55465345-1778-4847-A51A-9CEA8469106B}



二本足で立ちます!
この子ら3人とも立ちます😳
残念ながらみんな立ってる
写真は撮れませんでした😢



他にも可愛い動物いっぱい❣️

最後は
なぜか知らないけど彼女が
こんなものを持ってきてたので
夢の共演


{4A760D5F-D9BA-468F-AE7C-94A7672CBD0B}


またね🙋




【次回予告】

日【
~皆様に愛されホールを目指して~
コスモジャパン今池店
朝9時開店

アップティービー初取材

《スロ専潜入取材》

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。